Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家の亀たちですが・・・・大変です!!!TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 我が家の亀たちですが・・・・大変です!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

我が家の亀たちですが・・・・大変です!!!

久々の更新です。すみません 
仕事が・・・・難しくて・・・。
毎日 一日一日を過ごすので精一杯でして 毎日目が回る感じです 

まだまだ暑い毎日だし・・・。(まぁ 少しは朝晩 涼しくなりましたけどね)
お陰さまで夏バテも一回ほど・・・。あとはなんとか元気です。

さて・・・。我が家には亀が3匹います。
大きなたらいにいまお引っ越ししてたんですが・・・。
この猛暑で1匹 死んでしまいました。
とくにNoriさんはかわいがっていませんでしたけどね・・・・
わかりずらいかもしれないけど かなりデカイんですよ。この人たち・・・。

P8100012.jpgP8100014.jpg

ねぇねぇ このたらい パープルプーちゃんとこと一緒???
プーちゃんちは若旦那使用ね(笑)

で・・・本日亡くなった亀。一番デカイやつ。石の上に乗ってたから暑さでやられた感じ
P8100015.jpg

この人たちはNoriさんがそばを通っても うんともすんとも動かない。
たまにじっと見てると横目で睨まれたりするんだよ・・・。

だけどTakeちゃんが近づくと ガサガサ動くの。
かわいくないでしょ?人を見てるんだよ あいつらったら

夕方 玉川上水近辺に埋めてきました。
が その辺りは小太郎の散歩道。
気づかなきゃいいんだけど。

とりあえず かわいくないといえども(笑) 10年近くはいたので少し淋しいかな・・・。

「もう1匹飼う??」と言う恐ろしい言葉は聞かないふりをしてるNoriさんです


Comment

No title
編集
我が家にも亀はいたんですが、すきをみては厳がくわえて遊ぶので
実家に連れて行きましたよ!

母は亀が死んでしまったときは、この亀は万年目だったのよ!とか言って
ました。
残念ですが、残りの亀さんに長生きしてもらいましょう!
2010年09月19日(Sun) 22:39
No title
編集
お疲れちゃん♪
水抜き栓の位置が違うから全く同じではないけれど
若旦那のタライと同じくらい大きいね(笑)

亀さん可哀想だけど仕方ないね~
今年の暑さは尋常でないモン!!
増やすのはお勧めしませんね~
だってまだちっこい亀たくさんいるし(゚m゚*)プッ
これみんな大きくなったら…タライ増やす?!

Noriちゃんも無理しないでねぇ
季節の変わり目体調注意よ!!
2010年09月13日(Mon) 10:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

