Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 文化祭に行ってきました(*^_^*)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 文化祭に行ってきました(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

文化祭に行ってきました(*^_^*)

日曜日にsaeちゃんの娘の文化祭に行って来たNoriさんです。

いやぁ~若い熱気がプンプン

なんか懐かしくて 昔を思い出したよ。
何十年も前だけど・・・・。
彼女はダンス部。ヒップホップ?AKB?
なんかエロ可愛い~って感じでした

P9190001_convert_20100919213812.jpg

P9190002_convert_20100919213850.jpg   P9190003_convert_20100919213910.jpgP9190004_convert_20100919213940.jpg   P9190005_convert_20100919214459.jpg

部長をしてる男の子がめっちゃ上手だったたなぁ。あんなに踊れたら楽しいだろうね~
なんだかNoriさんまで見てたら うずうずしちゃいました(笑)
P9190009_convert_20100919214536.jpg

最後のフィナーレ。感動の涙で幕を閉じました。みんなよくやった!!!
Noriさんったら つられて涙しちゃったよ。もう涙腺弱いんだからやめて~
P9190010_convert_20100919214603.jpg




Comment

Re: No title
編集
いやぁ~puku chan
Noriさんの体は限界ですわv-356

山の楽しさはわからんです。そこに山があるから・・・
う~ん・・・・。う~ん。楽しさがわからん。

盆踊りの方が意外と難しいんじゃない???(笑)
しかし 若い子は手足が長いからかっちょいいね~。

仕事はあせらずあせらず・・・だよ。色付きの文字
大丈夫!!puku chanを必要としてくれるとこがきっとあるはず。

Noriさんもだんなに 「仕事しないの?」って聞かれたとき ちょっとカチンときたけど(笑)
今に見てろ!!ってね(笑)
2010年09月21日(Tue) 20:09
No title
編集
元気なのね~♪
若いエキスを吸ってきたから
今週もバリバリ働けちゃうね♪(笑)
リズム感が どっか行っちゃった私だから
ダンスなんて・・・盆踊りが精一杯かも(T-T*)フフフ
2010年09月21日(Tue) 16:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

