Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最近はまった本・・・・TOPNoriさんのお気に入り ≫ 最近はまった本・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近はまった本・・・・

Noriさんのブログ春らしく変えてみました。いかがでしょう??****待ち遠しいですよね。

コメントもたくさん頂けるようにわかりやすくしましたが・・・。


さて・・・Noriさんがハマった文庫。
「食堂かたつむり」
一日で読み上げたのは久しぶり
絵本も出てたけどなかなかおもしろかったです。
Noriさんは今週は本を読みたい病のようです(笑)




★追伸★
バレーボールのこともブログに載せたいんだけどね~。
練習風景もUPしたいのですが・・・

う~ん・・・来週に期待しよう・・・・。

Comment

Re: Re: コメントあじがと(^_-)-☆
編集
saeちゃんへv-238

ブログ、咲かせた咲かせたv-252
どうよ??(笑)

散る桜もまた乙なもの。。。
いい女。。。これは大事。ぎゃははv-8
Noriさんには旨い酒もv-275必要じゃv-162
お土産~ないの~??v-16しょうがないなぁ~。

でも楽しんできたかな??
いいなぁ~。春はまだかなぁ~??
2010年03月01日(Mon) 18:15
編集
blogに桜咲いたねぇ~♪(* ̄ω ̄)v

伊豆の桜はもう散り始めていました。。。
これも又、風情あり(。- -。)ポ・・
いい女と、桜と、美味いもの。。。言うこと無し・・・

あ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)  お土産忘れた。


2010年03月01日(Mon) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

