Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 中秋の名月・・・・。TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 中秋の名月・・・・。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中秋の名月・・・・。

中秋の名月

しかし 今宵は天気悪し・・・・・ 
写真撮っては見たものの キレイには撮れなかったわ。
(いつか 絶対にイチデジ買うもんね~ by Noriさんの心の叫びでした(笑))

反対側では かみなりが!!!(残念ながらかみなりは撮れなかった!!!)

ウサギの餅つきも見れず・・・ 
P9220003.jpg

さてみなさんは どんな 満月の夜を

お過ごしですか???


みなさんが素敵な夜を過ごせますように・・・・ 

Noriさんはこれから まったりとビール飲みま~す  

Comment

Re: ゲンポコさんへ
編集
コメントありがとですv-398
なかなかキレイに撮れないからね~やはり一眼レフですよv-389

今日の朝日新聞の一面の写真がすごかったですよ。
スカイツリーのてっぺんに乗っかった写真が掲載されてましたよ。
まるで だんごのよう・・・だって(笑) 

携帯も新しかった時は 画像もキレイだったけど 今じゃ古すぎて キレイに写りませんv-403
私もカメラ持ち忘れて 決定的ショット逃してますよv-393

カメラ小僧?ふふふ・・・一緒になりますかぁ?(笑)
2010年09月23日(Thu) 17:12
Re: saeちゃんへ
編集
満月の夜って 動物も変化が起きるって言うから うちの亀さん見に行ったけど 変わり映えなし~v-403
おもしろくないほど 期待を裏切るやつらだよ(笑)

明日はバレーボールよ~v-391
頑張りましょv-218 
2010年09月23日(Thu) 17:03
No title
編集
見ましたよ~なのにのんびり見てしまい写真を撮るのを忘れ、ブログに載せる写真がないないとブーたれてました。
もともと携帯もあまり興味がなく持ち歩かないことが多いので、カメラも忘れやすいんです。
これからはカメラ小僧のようにいつも持っていなくちゃ・・・
2010年09月23日(Thu) 15:17
No title
編集
見た見たv-352v-352
同じ月なのにちゃんと季節を感じるのは不思議やねぇ~~~

今日は雷やけど・・v-406
2010年09月23日(Thu) 10:18
No title
編集
こんにちは。

月きれいに見えてますね!自分が見た時には既に見えませんでした。

月見団子とビール。
以外にいけるんじゃないかと思ったのは間違いでした・・・。
もう団子はやめてビール一本です。

・・・そんな満月の夜でした^^
2010年09月22日(Wed) 23:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

