Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はいい天気(^O^)TOP未分類 ≫ 今日はいい天気(^O^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はいい天気(^O^)

今朝 ダンナを送るので 駐場に行って ふと空を見上げると・・・・。

 

うろこ雲だぁ~〓

秋の空だね~

 


明日は天気が崩れるとか・・・。

 

こんなに天気がいいのにね~。

 


みなさん 明日からの三連休はどのように過ごすのかしら?

 

Noriさんは明日はバイトして 日曜日は府中へ出稼ぎです(笑)

 

競馬!!

 

待ちに待った東京開催ですから~〓 

 

さぁ~勝負よ(笑)

 

儲かるように(笑)みなさんからのパワーを送ってください〓

少しでも還元出来るようにね(笑)

 

 

Comment

Re: プーちゃんへ♡
編集
プーちゃん コメントありがとv-238
うん。癒されてくる。。。。
今週も頑張ったよ 私・・・。
これで癒されなかったら 暴れてやる~(笑)

ちなみに競馬は明後日よんv-389
天気が悪いようだから それがちょっと・・・

いっぱい稼げるように頑張るわv-221

いつも携帯からで なかなかコメ返信出来なくてごめんちゃいv-406
久々にパソコン開けてるNoriでしたv-391
2010年10月08日(Fri) 21:25
No title
編集
明日は疲れも吹っ飛ぶね!
いっぱい楽しんでいっぱい稼いできてね♪
そしてお馬さんに癒されて来てね!(≧∀≦*)
2010年10月08日(Fri) 21:11
Re: ジムシータ母さまへ
編集
母さま ありがとさんですv-238
天気が悪くなきゃいいんですが・・・。予報は雨とか・・・v-388
でも やはり現場はワクワクしますv-398
当たっても当たらなくても・・・・。
 
う~ん・・・Noriさんはほとんど直感ですかね(笑)
なんか来るよ あいつ」みたいな(笑)

いちお難しい顔して 競馬新聞読んでます。
たまにパドック行ってお馬さんの顔とかじっと見てます。
あっ!目があったv-398」とか騒いでます(笑)
だんなや友達には「はいはい・・・」とか言われて軽くあしらわれてますよv-388

残念ながら万馬券は数えるほどだし高額ではないです。
でも8万くらい当てて パソコン買ってこのブログ始めたんですけどねv-389

母さま お馬さんとじっくり話してみます(笑)
乞うご期待を・・・。
2010年10月08日(Fri) 21:06
Re: prato-tsukasaさまへ
編集
あはははv-391thank youですv-398
頑張ってきまーすv-356
乞うご期待?!

前に万馬券当てて 府中にあるスーパー銭湯で豪遊??したよ(笑)
足のばして風呂入りたい・・・・v-390


2010年10月08日(Fri) 20:56
No title
編集
がんばってきてね~。
競馬場も気持ちいいよね~
Noriさんはデータ派?見て決める派?
私は、やっぱりパドックで決めるのよ。

お馬さんがね、私に向ってこう言うの。
「今日はいけますぜ」って、、、もう決まりよ。
これで、万馬券取りましたから‥(笑)

Noriさんもお馬さんと会話してみ~
万馬券も夢じゃない!

2010年10月08日(Fri) 19:54
No title
編集
v-67貯金引き出せるようにお祈りしておりま~すv-67
2010年10月08日(Fri) 14:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

