Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ そうは上手くはいかない!?(*_*) TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ そうは上手くはいかない!?(*_*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そうは上手くはいかない!?(*_*)

競馬行ってきました(^O^)/

まずは結果ですね。
たぶん題名でお分かりかと思いますが・・・。

はい。惨敗です。

飲み代だけはきちっと残して(苦笑)

途中から青空も見えてきて 気持ちも温かく・・。
な~んて そうは上手くはいかないようです(*_*)

お馬さんと目を合わせようと追ってみたものの 今回はまったくといっていいほど合わなくて(v_v)

とりあえず天気になって 馬に癒されながら 楽しんで来ましたo(^-^)o

みんなでまた来月あたり行こうかなぁって話してます。

とりあえず天気になったことと 馬を見て癒されたことリフレッシュ出来ました。
これでまた来週頑張れそうです(^O^)

Comment

No title
編集
結果はともかく癒されたって事で…(笑)
飲み代残しただけエライエライ!
人は楽しみが無いと頑張れないもんね♪
2010年10月11日(Mon) 20:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

