Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎の散歩 その2 住宅展示場にてTOP未分類 ≫ 小太郎の散歩 その2 住宅展示場にて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎の散歩 その2 住宅展示場にて

住宅展示場で 少しお散歩。家を見ながら散歩です。オシャレだけど 建てたらいくらかかるのかしら? 近くある結婚式場の前に置かれてたハロウィンのディスプレイ?

もう一枚撮ろうしたら小太郎も入って来ちゃった!

この入口もカワイイでしょ?

みなさんはどんな三連休でしたか?

ゆっくり休めましたかぁ~?

たくさん遊びましたかぁ~?

また明日からの頑張りましょ!! 

 

 

 

 

 

 

Comment

No title
編集
お仕事に出かけるところかな~?

ハロウィンって 日本でも 当たり前になったな~☆
可愛いから♪ずっと飾っててもいいのにね☆
3連休 どこにも行けませんでしたv-40
あ!ちゃまは 床屋行ったよ~(笑)

今週もガンバッテね~v-91
2010年10月12日(Tue) 08:26
No title
編集
明日から日常が帰ってくるね…
忙しかったけど楽しかったよ♪

でも間違えないでね!明日は月曜じゃなくて
火曜日なのよ~~!私間違えそうです(笑)
2010年10月11日(Mon) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

