Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台にて楽しい一夜。TOP未分類 ≫ 仙台にて楽しい一夜。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仙台にて楽しい一夜。

昨日は伯母さんの一周忌を終えて 義母ちゃんの後輩の家に泊めてもらういました。

実家にいるマロンちゃん。しばらくあそんでもらいましたよ(笑)

人懐っこいワンちゃんです。



散々、ごちそうになり飲んで飲んで(笑)

 

このあと、今日泊めてもらう宮ちゃんち。

 

酒盛り始まって飲む始まってわ、騒ぐわ(笑)

 

この宮ちゃんは絵を書く人で なんかえらい展覧会で 四回目も連続で入選してるすごい人なんです。

とにかくパワフル!!

 

彼女は今月 25日~31日まで東京駅近くで個展を開きます。

 

Noriさんも30日に見に行きます。

 

くわしくはまたお知らせしますが 興味があるかたはぜひいらしてください。

 

絵は何とも言えない温かい絵を書く人です。

宮ちゃんは70歳になりますがステキな女性です。

面白いし 酒のみだし(笑) 

心の温かい人です。

Noriさんの大切なお友達。

宮ちゃんはNoriさんのダンナのTakeちゃんが大好き!なんだか二人の間に深~い絆があるんです。

その中にNoriさんも入れてもらってます。

 

 

このうちにも人懐っこいななちゃん


夜中何度もNoriさんたちの寝てるとこに来てました。

今朝はちゃんと見送ってくれたんです。

また遊びに来たいなぁ~。

これから仙台に行って

 

牛タン食べに行ってきます。

 

仙台は牛タンっしょ?! 

(笑)

 

 

 

 

Comment

No title
編集
牛タン・・・♪
おビールも飲みたくなっちゃうね~(笑)
車でなければ・・・飲んじゃうな♪うん!

素敵なお友達がいっぱいだね~☆
にゃんこまで(笑)
2010年10月21日(Thu) 17:15
No title
編集
とても楽しい時間を過ごしたね。
Noriさんの記事はいつも暖かいなぁ、、

でも~あまり飲み過ぎないように!
2010年10月19日(Tue) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

