Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 秋ですね~(#^.^#) TOP未分類 ≫ 秋ですね~(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秋ですね~(#^.^#)

空は秋。

 

食欲の秋。

 

さらにビールが美味しくなる秋~(笑)

 

 

これってざくろ??

 

 


土から花がにょきにょき~

 

なんかこれかわいい~

何の花かなぁ~


 

飛行機雲


 

紅葉はまだなんだけど空気は秋だよなぁ~

 

なんだか散歩日和だね。

 

 

みなさんは秋 満喫してますか?? 

Comment

No title
編集
Noriさん地方はこれからが秋本番だね、
こっちは寒いんだよ。
今日もね、この間の雪が溶けないで残ってるの。(寒)

これからお散歩、、行きたくない、、、
でもジムが見つめてる~(笑)

2010年10月28日(Thu) 16:08
No title
編集
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
2010年10月26日(Tue) 00:18
No title
編集
Noriちゃん!秋は短いわよぉ~
しっかり飲んでね♪
でも飲み過ぎ注意よん( *´艸`)クスクス
ざくろ美味しいけど種ばっかり(>_<)
赤いお花見た事あるけど名前覚えてないなぁ~(^^ゞ
もうすぐ冷え込むから
風邪ひかない様にね♪
2010年10月25日(Mon) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

