Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 宮ちゃんの個展見に行ってきました。TOP未分類 ≫ 宮ちゃんの個展見に行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

宮ちゃんの個展見に行ってきました。

30日の日に 前回登場した 宮ちゃんの絵の個展に行ってきました。

 

東京駅の八重洲口地下にあるギャラリー。

 

パンフレットは見せてもらったんですが やはり生で見ると全然色使いとか違うんです。

 

なんてきれいな色なんだろう。

 

パンフレットからですが 少し紹介しますね。

 

 


 


 


 


 

猫ちゃんやワンちゃんは実際に 宮ちゃんが飼ってるななちゃんとぽっぽとマリリンです。

 

残念なことに 今年の8月にマリリンは老衰で天国に逝ってしまいました(T_T) 

 

宮ちゃんは絵を始めたのが遅かったらしいのです。  50代後半?だったかな。

 

Noriさんも「絵を描いてみたい」って言ったら宮ちゃんは「書きたいって気持ちが大事なんだよ。」 

 

今は気持ちに余裕がないのでもう少したったら描いてみようかな?  

 

 

このあと 仲良しの由紀ちゃんと恵子ちゃん(二人は親戚のお姉さんです)とお義母さん、Takeちゃん、Noriさんで居酒屋へ。

 

宮ちゃんも後から合流。

 

由紀ちゃん、恵子ちゃん、Noriさんは「酒求女(しゅくじょ)の会」のメンバーです(笑)

 

これは由紀ちゃんの旦那様の尚さんが命名してくれたんです。

 

つまり

 

みんな酒飲み~(笑) 

この日もかなり飲みました。

 

ビール何杯だろう?

日本酒何合?

 

 

どんだけ飲んだかわかりませ~ん(笑)

かなり飲みました~(*_*)

帰りの電車は爆睡で~す(笑)

 

たぶん5時間くらいは飲んでたと思います(笑)

 

 

「Noriちゃ~ん♪次ぎは忘年会よ~ん(^O^)」

 

はい。Noriさんが幹事を引き受けました。

 

うふふ。

がっつり飲める店 リサーチしとかなきゃ~(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

Comment

No title
編集
Noriちゃん相変わらず楽しいお酒だね♪
でも飲み過ぎ注意よ(笑)

素敵な絵だね
温かさのある画だわ♪

絵はいいよぉ~
私 最近描いてないけど 絵を描いてるとその間は
楽しくて時間を忘れちゃう!
なんか久しぶりに描きたくなったなぁ
2010年11月02日(Tue) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

