Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 日本三連勝(^O^)/TOP未分類 ≫ 日本三連勝(^O^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日本三連勝(^O^)/

世界バレー始まりましたね

今日は対アルジェリア戦。



真鍋ジャパン

 


三連勝!!! 

 

やったぁ~。

 

なんかあらためて 元気印の「しん」がいないんだなぁ(T_T) 

なんだか淋しい。

 

でも ママさんになった山本愛ちゃんやら頑張ってくれました!

 


 

目指せ!世界一じゃぁ~

 

次ぎは火曜日コスタリカ戦。

 

 

ガンバレ!ニッポン!

 

女子バレー始まると血が騒ぐね(笑)

 

テレビを写メしたので写り悪くてごめんなさい。

 

そしてNoriさんちが ジャングルでビックリしました??(笑)

 

このまま行くと寝るとこなくなります(苦笑) 

 

 

 

 

 

 

 

Comment

No title
編集
あぁ~ホントにジャングルみたい(笑)
でも電化製品の近くに植物っていいんだよね(聞いた気がする)
寝るとこは確保してね。

心配してくれてありがと。
元気だからね~。
2010年11月03日(Wed) 16:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

