Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 街はクリスマス?! TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 街はクリスマス?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

街はクリスマス?!

まだまだ早いけど 街はクリスマス~! 

 

今年のポインセチアはかなりはでめ。

 


綺麗な色とりどりでワクワクしちゃうね~

 

青系もキレイだけどやっぱり赤がかわいいなぁ~。

 

そして毎年 モノレールの下がライトアップされるんだけど いよいよ準備が始まりました。

 

作業中だったから 遠くから隠し撮りf^_^; 

 

 


お兄さんたちの邪魔にならないように そ~っとシャッターを押したNoriさんでした。

 

さぁて 家路に急ごう〓

お腹もすいたし(>_<)

 

みんなんちは 今日の晩御飯はな~に?

 

美味しい物で美味しいお酒を飲みたいもんです(^O^)

 

みんな今日も一日 お疲れさまで~す〓 

 

 

 

 

 

Comment

No title
編集
ほんと町はクリスマス~
でもまだ我が家は準備出来てな~い
まずは片付けから始めないと
ツリー出すとこすら無いわ(^^ゞ
2010年11月13日(Sat) 07:59
No title
編集
こんばんは~♪
晩御飯は、温か湯豆腐で~す♪
今日は、湯葉をおまけに付けて貰ったのです♪
Noriさん暖かくして寝てね~
お疲れ様^^
2010年11月12日(Fri) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

