Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ テンプレート変えてみました (*^_^*) TOP未分類 ≫ テンプレート変えてみました (*^_^*) 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テンプレート変えてみました (*^_^*) 

久々にテンプレート変えました 

最近は携帯から ブログ書いてたので 久々にパソコンを開けたので・・・・・。

え~い!!!変えちゃえ!! 

久々にパソコンに向かったのでちょっと 疲れてしまった 


明日は久々に小太郎と散歩してきま~す 

乞うご期待!!! 

って言ってな~んもなかったら ごめんね~ 





ブログランキングに参加しています

いつも訪問ありがと~
なかなかお返事できなくて ごめんなさい
みなさんに感謝感謝です!!!!
あったか~い応援ポチっとお願いしま~す。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村




Comment

Re: prato-tsukasaさま
編集
ビックリさせてごめんv-393コメありがと~
昨日久々にパソコンいじってさぁ つい変えてみたものの 終わったの4時よv-405
でも やっぱり朝は早く起きちゃったv-394
散歩してる時 眠くなるかも(笑)
2010年11月14日(Sun) 10:35
編集
うおっ!
ビックリしました!
寒くなってきたのでNoriさん&小太郎君、
風邪をひかないように~e-448
2010年11月14日(Sun) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

