Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝はさぶっ!!!TOP未分類 ≫ 今朝はさぶっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝はさぶっ!!!

今朝は寒いね~ 

夕方の散歩は寒いから 早めに行こうっと。
しかし Takeちゃんは起きる気配なし・・・・なんですけど~・・・・。

と言うのも 昨日 テンプレート変えるのに 色々見てたら 4時までかかっちまったNoriさんです 
なのにいつもと同じように早くに目が覚めてしまったのです 
どうも早くに起きちまうのは歳のせいか!?

Noriさんはパソコンに向かい TakeちゃんはYouTubeで懐かしの歌を見ながらご機嫌さんでした 

大人の階段登る~♪♪~君はシンデレラさ~♪
フフフフ~♪


だって(笑) なぜ?その歌なんだ????

そしてシンデレラの下りでNoriさんを指さすTakeちゃんでした 

かなりの酔っ払いでしたから 「ははは・・・・」と笑うしかないNoriさんでした。。。。。。





ブログランキングに参加しています

いつも訪問ありがと~
なかなかお返事できなくて ごめんなさい
みなさんに感謝感謝です!!!!
あったか~い応援ポチっとお願いしま~す。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

Comment

編集
更新してみた(= ̄∇ ̄=)
テンプレート変えただけ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
これなら毎月出来るかも~♪
2010年11月16日(Tue) 16:25
Re: パープルプーさま
編集
変えてみましたぁ~テンプレートv-389

驚かしてごめんちゃいv-356
4時までかかったv-393何回も失敗しちゃったからさぁ。

そう わたしゃ シンデレラなんだってv-398
でも残念ながら覚えてないらしい。。。。かなり酔っ払ってたからね。


「俺が言ったの?」って。
ってか 他に言われたら問題じゃろがぁ~v-393(笑)
2010年11月15日(Mon) 20:56
編集
ほんとだぁ~ テンプレ変ってるから
違うとこに来たのかとビックリしたよ(笑)
元気そうで良かった♪
シンデレラかぁ 寒いから暖かいカッコしてね
ドレスだと風邪ひくわよ!(≧∀≦*)
ガラスの靴履くなら靴下忘れずに!
2010年11月15日(Mon) 13:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

