Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉・・・こんなのみつけました。TOP未分類 ≫ 紅葉・・・こんなのみつけました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

紅葉・・・こんなのみつけました。

秋ですね~

有名ないちょう並木

いちょうのアーチにいつもはなるんですが、今年は少ないのかな?

 

公園の入口の紅葉が真っ赤になって、そこに日があったってなんとも言えない雰囲気だったのでパチリ

 


 

そして赤く色付いた葉っぱを並べてみました。

 

秋・・・・。

食べ物もお酒も美味しい季節ですなぁ~ 

 

さぁ~てビール飲んで寝よっと 

 

今日はバレーボールでゲームやったから あちこちが痛くて

 

明日起きれるかしら? 

 

 

 

Comment

編集
今が紅葉のいい季節ですね。
厳の住んでいるところはそんなに素敵な場所が無いので
いつも皆さんのブログで楽しんでいます!
秋だけでなく冬は鍋で1杯v-275など何か理由をつけて飲みたいものです。
結局は1年中v-275は美味しいってことですかね(笑)
2010年11月24日(Wed) 11:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

