Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎~楽しかったね~TOP今日の小太郎くん ≫ 小太郎~楽しかったね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎~楽しかったね~

はい。お待たせしました。小太郎くんの登場です(笑) 

 

日なたでのんびり。

なでてもらえてご満悦な小太郎くん。


なにやらtakeちゃんは池で見つけたようです。

座り込み開始。

小太郎は水があんまり好きではないから近寄らないようです。

 


でもやっぱり気になるみたいでそろそろと近づいてみたけど、なんだか恐々な小太郎。

 


 

そして長時間の散歩で爆睡の小太郎でした。


 

小太郎~また行こうね 

 

このあと 寝言が激しかったなぁ(笑)

 





いつもありがとさんです(^O^)/

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

編集
年を取ると寝言が激しくなるみたい…
家の黒ラブちゃん(14歳半)も凄いよ~(笑)
2010年12月11日(Sat) 10:47
編集
Noriさん元気~♪
小太郎ちゃん ほのぼのしてていいねぇ

そういえば犬の寝言!私大好きよ♪
風邪流行ってるから手洗いうがい忘れずに!
内臓のアルコール消毒もいいけど食事もちゃんと摂ってね(笑)
2010年12月09日(Thu) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

