Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス用にテンプレート変えました(^◇^)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ クリスマス用にテンプレート変えました(^◇^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマス用にテンプレート変えました(^◇^)

ご無沙汰してました

みなさま お元気でしょうか???
Noriさんはお陰さまで元気にしています。

みなさんの所に遊びに行かせていただいておりますが 読み逃げしてました~ごめんなさい

さて クリスマスまであと少し・・・・。
クリスマスまでテンプレート変えてみました

みなさんのとこにも サンタが来ますように・・・

ちなみに うちの甥っ子は 小さい頃 クリスマスの日にサンタを見たそうです。
それもトナカイがそりでサンタを乗せて 空を走っていたとか・・・・

Noriさんも見たかったなぁ~







ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

編集
元気かな~?元気なら良いのよ~♪
一足お先に☆
メリークリスマス♪
サンタさんはいるよ~~☆

次のテンプレは 何だろ?楽しみにしてます♪
2010年12月21日(Tue) 10:26
編集
クリスマスだね~
でもNoriさんのイメージ…ハワイアンなんですけど(≧ω≦。)プププ
でもこのテンプレも可愛いね♪

年末年始飲み過ぎて風邪引かないようにね~
2010年12月20日(Mon) 15:13
編集
極端に変えすぎ(-"-;A
今日の忘年会楽しみねぇ~~~~♪♪
2010年12月20日(Mon) 08:51
Re: ジムシータ母さまへ
編集
母さま コメントありがとさんですv-238
ご無沙汰してごめんなさいv-406

テンプレートはクリスマスまでで また変えますけど・・・・
v-389
少しでもお遊びに来てくれたみなさんが 楽しんでくれますようにと思いまして・・・。
 
サンタさん ホントに見たらしいんですよ。
弟のマンションの近くの山にみんなで登って 星見てたら サンタが・・・!!!って。
それが弟夫婦も見たって言うから ほんとかもしれませんv-391
嫁さんが「のんちゃん あれは ほんとにサンタだと思う」って真面目な顔で言われたから(笑)

純粋いだから見えたんでしょうね

クリスマスパーティーもそうだけど 忘年会が 目白押しですv-393
胃薬買わないと(笑)


2010年12月19日(Sun) 14:12
編集
クリスマスらしくっていいね。
子どもは純粋だから見えるんだよね。

私も見たいなぁ、、サンタさん。
クリスマスパーティーも目白押しかな?
2010年12月18日(Sat) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

