Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ みなさんはどんなX'masだったかな?? TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ みなさんはどんなX'masだったかな??

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みなさんはどんなX'masだったかな??

どうもです。

またまた テンプレート変えちゃいました


ご無沙汰ばかりのNoriさんです
 

みなさんはどんなX'masを過ごしましたかぁ??

 
NoriさんのX'masウィークは・・・・。

 

忘年会で始まり 忘年会で終わってしまったのです

その話はまた今度・・・・。

 

 

なので X'masは普通に過ごしてました

 
いらない書類シュレッダーかけたり 要らないもの捨てたり・・・・。

 

 

はい。

つまりお掃除です

 
大掃除ではありませーん
そこまではやりませ~ん
さすがにテーブルの上が大変なことになってたもんですから(苦笑)

少しやろうかな??とやりはじめたわけ。
まぁ 何もクリスマスにやらなくてもいいんだけどね
 

一通り シュレッダーが終わったらゴミをベランダに出して・・・・・。 

 

おもむろににりんごを煮はじめたNoriさん。

 

「Noriさんアップルパイを作るの巻」

 

出来上がったのはこれ

 
って 大きさがわからないじゃんね~
冷凍パイシートを二枚
 
合計4個のアップルパイを作りました

 

一個はりんごをもらった大家さんに。

 

一個は実家に。

 

もう一つはもちろんTakeちゃんとNoriさんで仲良く食べました

甘さ控えめ大人の味で

 

あと一つは考え中。

 

作ってから 気づいたんだけど・・・・。

 X'masケーキ食べてなかった~

 

 

 



いつも訪問してくれてありがとさんです
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの暖かい応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらを・・・あっかいやつをポチっとね

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

編集
アップルパイ美味しそうだね!

私も大掃除ってほどでない掃除をした(笑)
でも疲れたよぉ~~~!

やっぱり飲み・飲み・飲み?!
身体壊さないようにね(^^ゞ
2010年12月29日(Wed) 17:37
お久しぶりです♪
編集
Noriさん こんにちは(*・ω・*)
今年は企画参加してくださって
本当にありがとうございました♪
無理なく Noriさんのペースで進めてくださいね。

素敵なストラップのリボンレイも
わたしの携帯にずっとついています♪

来年もどうぞ仲良くしてくださいね(*・ω・*)

お体に気をつけて
お仕事も頑張ってくださ~い♪
年末のご挨拶でした。
2010年12月28日(Tue) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

