Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 観葉植物たちTOP観葉植物たち ≫ 観葉植物たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

観葉植物たち

2010 3 アンスリウム①3年前くらいかなぁ、「母の日」にカーネーションじゃなくてアンスリウムを贈ったことがあって、その時についでに自分のも買ったんです。
アンスリウムはHawaiiの植物で赤い葉っぱのような花を咲かせるんです。
一度花が咲くと二回目からはなかなか花がつきにくいらしいのですが・・・我が家のアンスリウム毎年、何回も花を咲かせてます
2010 3 観葉植物たち今日は天気も良かったので
観葉植物たちも日向ぼっこ(一部ですが・・・。)

あら?はずかしい~ Noriさんの足まで写っちゃいました(笑)
見てください!!!あのサンセベリアの大きさを
一番長いとこで70cmはありますから
そのうち天井まで届いちゃうんじゃないかしら??と思うくらいすくすくと伸びています。

年に何回かしかお目にかかれない(笑)「エビスビールを大きさの比較で置いてみましたが・・・。
我が家はとても日当たりが良くて、お友達がうちに来るとみんなお昼寝したくなるようなかんじらしいです。

[寝る子は育つ]ですからね(笑)

Comment

編集
おはよぉ~♪(* ̄ω ̄)vv-238

同じような事やってるから笑っちゃうよぉ~~~。
私も夕べ・・・部屋の中の観葉植物の位置変更とかしてて
(こっそり私に内緒で枯れてる奴もいて(- -;))
う・・・ここ淋しくなったなぁ・・・
新しいの欲しいなぁ・・って思ってた(。- -。)
どっかに物色しに行こうかなぁ~~~~~♪♪
2010年03月04日(Thu) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

