Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ しつこいったらありゃしない(>_<) TOP未分類 ≫ しつこいったらありゃしない(>_<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しつこいったらありゃしない(>_<)

いやぁ~まいりましたよ

風邪なかなか治らない。

 

みんな心配してくれてありがとう

みんなのとこ遊びに行っては元気もらってました!

 

でもね。。年末から一滴も飲んでないNoriさんです(笑)

まだ元気の素が入ってないからね~(笑)

なんか本調子じゃないから飲む気になれなくて

 

このあたしが一滴も!飲んでないなんて?!

まぁ、新年会までには治さんとね(笑)

 

仕事も今週いっぱいお休み。

咳がね~止まらないのよ

でも体は元気なの。

お口の方も

声出ないのにおしゃべりはとまらない

 

うちにずっといるのも弱っちくなるし、寝てばかりだから

 

今日も日に当たらなきゃ!って小太郎と散歩。

まぁぐいぐい引っ張ること。Noriさんは追いつくのに必死

 


散歩途中におかしな物発見!

これ↓↓

なんで?なんで?

誰かここでお紅茶召し上がったの?! 

それともなんかのまじないかぃ???

 

はい。。小太郎疲れた~の巻



このあとNoriさんも眠りこけてしまいました

 

みんな訪問してくださってありがとう

みんなのパワーで元気復活だわ

これで飲めたら完全復活よぉ~(笑)

もう少しの辛抱だわ 

 

水曜日に女友達と韓国料理食べに行ってきま~す 

久しぶりのメンバーの集まり。

ワイワイ ガヤガヤガブガブ(笑)してきます。

その話しはまたあとで。

 

 

 



訪問してくださる皆々様
感謝感謝ですo(^-^)o
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村






Comment

Re: プーちゃんへ
編集
ぷーちゃん コメありがとv-238
韓国料理美味かったよ。
なんといっても酒が美味かった!!!(笑)
やはりNoriさんに酒は必需品だわ(笑)
2011年01月14日(Fri) 19:56
編集
どう?
昨日は韓国料理美味しかった?
温まって良い感じだったかな?!
私はしばらく刺激物は控えてるんだけど…
ピピンちゃんとこでチゲ見たら食べたくなっちゃった!
もう少し我慢我慢(T_T)
早く良くなってね!
2011年01月13日(Thu) 13:22
編集
少しはよくなったかな?
咳どう?辛いよねぇ。

明日韓国料理?のど大丈夫かぁ?
身体は暖まるからいいのかな。
ちゃんと治してまた我が家にパワー送ってね。
2011年01月12日(Wed) 18:55
そろそそ・・・
編集
完全復帰してもらわないとv-403
去年も色んな事、持ち越しになってるから
今年も忙しいよ!!!

何からやる???v-398
2011年01月12日(Wed) 10:23
編集
Noriさん風邪の具合はどうですか?
結構長引いてますよね。あまり無理しないでくださいね。
でも大好きなv-275が飲めないとは残念・・・・

水曜日に韓国料理食べに行くんですか。
いいな~私も大好きです。私も今度友達と新年会とか理由をつけて飲みに行くので韓国料理にしようかな・・・

今年は小太郎君の登場が沢山あるの願っています。
どこのワンコも寝ているときって可愛いですね。
丸くなった小太郎君を抱きしめたいv-411
2011年01月10日(Mon) 16:59
編集
Noriさん 風邪の具合どうですか?
無理しないでくださいね。

今日はお知らせがあってきました(*・ω・*)
ブログをアメーバの方に
お引越ししました。
ブログ名もHNも変更なしで
リンク先が変わるだけです♪
お時間のあるときでいいので
リンク変更お願いします(*- -)(*_ _)
新しいブログでも よろしくね(*・ω・*)
URL 入れておきます♪
2011年01月10日(Mon) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

