Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 女かしまし~(゜▽゜) TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 女かしまし~(゜▽゜)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女かしまし~(゜▽゜)

まだ完全復活ではないけど元気になるために(笑)
韓国料理食べてきました~

友達からは「酒飲んでないからじゃない??」と言われ「そうかもしれない」と思いはじめてるNoriさんです(笑)
韓国料理ですね~
でもね 写真一枚しかとらなかったんですよ 


Noriさんは何週間ぶりの酒でしょう?

もうテンション上がりまくり~だったんで 

 

この写真はまだ始まったばかりで このあと色んなものが出てくるわけでテーブルに乗らないくらいでしたよ(笑)

食べる 飲む しゃべる しゃべる(笑)

 

そしてしゃべる。

飲む(笑)

 

すごいよね~女6人集まると

 

そう、今回は久しぶりにやかまし?メンバーが集まったわけです。

みんな一気にしゃべるから(笑)

まとまりがあるようなないような(笑)

 

でも この韓国料理のお店旨かったし安かったな~。

それに久しぶりのお酒だから旨いし~ 

この日のNoriさんは山崎のハイボールと言う看板に目が釘づけになり・・・・。ガブガブ(笑)

 

3杯めからなんだか濃くなってたような。

う~ん旨かったから良しとします

 

で 今日仕事帰りに美味いもん発見!

この黒いのは炭でも石でもありません。

「チョコもっち」(そんな名前だったかな?)

これ美味かった

あと「あんクリームデニッシュ」

 

ご飯前に食べちゃいました 

でも見た目「」だよね~。

明日のバレーボールの練習後のおやつは決まりだな(笑)

 

 

 

 



いつも訪問してくださる皆々様
感謝感謝ですo(^-^)o
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


Comment

編集
こんにちは。
Noriさんのブログをみて自分も喉が渇いてきました・・・。
どおりで今回のブログに切れがあると思ったら、元気の素を飲んだからなんですね^^
写真はないですが、山崎のハイボールと言う看板・・・自分の頭にもはっきりと浮かんでいます!
2011年01月20日(Thu) 21:23
Re: ぷーちゃんへ
編集
ぷーちゃん コメありがとv-238

> やっぱり飲まないNoriちゃんじゃ心配だ!(笑)

みんなに言われた(笑) でも 私もそう思うv-391
韓国料理は美味かったよ。辛すぎず酒が進んだわよv-392 
2011年01月17日(Mon) 20:19
編集
飲めるようになって良かった♪
やっぱり飲まないNoriちゃんじゃ心配だ!(笑)

でも体内のアルコール消毒もホドホドにね♪
韓国料理私も食べた~~~い!
2011年01月17日(Mon) 13:45
Re: ゲンポコさんへ
編集
コメントありがとさんですv-343
ご心配かけちゃいましたねv-390ごめんなさいv-356

やはり酒が足りなかったみたいですv-391
韓国料理のあんまり辛いのは苦手なんですが 酒がすすんじゃいましたよ(笑)

今日は女子会ですか??(そっか女子会って言えばいいんですね(笑))
今頃 楽しんでるのかなぁ・・・v-353


2011年01月15日(Sat) 20:10
編集
Noriさん!風邪心配でしたが、これで完全復帰ですか・・・
韓国料理最高!実は私も今日いつも行く韓国料理のお店に女子会(誰も言ってくれないので)行くんです。
ただお店の名前が変わったので不安ですが楽しんできます!
お酒は楽しいですよね♪
2011年01月15日(Sat) 13:37
Re: saeちゃんへ
編集
さすが!!!早いね~(笑)
Noriさんが寝込んでる間にリピーターになってたのね(*^_^*)
2011年01月14日(Fri) 19:52
Re: 母さまへ
編集
うん。まだ咳は出るけど やはり酒パワーはすごい!!!(笑)
ご心配かけましたけど いつものNoriさんに戻りました(*^_^*)

韓国料理?あったまるけど 酒飲んでたから微妙でしたよ(笑)
やはり Noriさんと酒は切り離せません(笑)

母さまもぜひ行ってみてください。
もしこちらに来ることあったらご一緒に(^_-)-☆
2011年01月14日(Fri) 19:51
Re: tsukasaさんへ
編集
コメントありがとさんです。
うん!イイ酒のハイボールは美味いです<^!^>

酒パワーはNoriさんには必要です(笑)
韓国料理美味かったですよ。
今度一緒に行きます??(笑)
2011年01月14日(Fri) 19:46
編集
おッ!完全復活した?
よかった、、いつものNoriさんになったね。

韓国料理もたまにいいな。
身体もあったまるし‥
あぁ、、あたしも行きたい~(笑)


2011年01月14日(Fri) 16:19
編集
こんにちわ~!

Noriさん!
やっぱり酒パワーが大切なんですよ(^_-)-☆
山崎のハイボール贅沢ですね~。
韓国料理も食べた~い!
2011年01月14日(Fri) 11:03
すでに・・・
編集
リピートしてます・・・炭v-413
2011年01月14日(Fri) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

