Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ あ~忙しいわ~飲み会が(笑)TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ あ~忙しいわ~飲み会が(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あ~忙しいわ~飲み会が(笑)

みなさん ご無沙汰です

Noriさんです。

またまたテンプレート変えました。

なんでかって言うとね・・・・なんか久しぶりにパソコン開けたら、テンプレートが変になってて

「なんでだ?!」ってわけわかんなくてさ~。「あ~めんどくさい!え~い!変えちゃえ~!」って。

なのでしばらくはこのテンプレートで行くわ(また変えるかもしれないけど)

 

さてさて・・・・。

最後のブログを更新してから Noriさん夫婦は新年会が目白押しで

 

復活したNoriさんたちは毎週飲み会がつづいてました

正月な寝てばかりだったからね~まぁ~飲むわ飲むわ
ビールでお腹パンパンよ(笑)

 

でもまぁ~毎週飲み会は金がきついわ

わが家は二人して飲みすけだからね(苦笑)足りないかも~

 


またその話はおいおいと言うことで。

(いつもまとめて更新ですんません)

 

実はNoriさんは補聴器専門店に就職して 今は毎日勉強会の日々・・・・

今までとまったく違う仕事なんで四苦八苦してます。

私の仕事場のほんの一部ね。

 

 

仕事が忙しくてなかなか更新は出来ないけど みんなのとこには遊びに行くからね~。

コメント返信も出来ないことが多いけど許してくれるかしら?

みんなの暖かい気持ちに支えられてNoriさんは毎日がんばっとります

応援よろしく~

 

 

いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村




Comment

Re:saeちゃんへ
編集
花見???の前にやりたいですなぁ。
新年会。またお腹いたくなるくらい笑っちゃう???
2011年02月03日(Thu) 20:15
Re: 厳ママへ
編集
厳ママ 心配してくださってありがとさんですv-392
相変わらず毎日が忙しくあっと言う間に過ぎて行きます。
飲みはNoriさんの元気の素(笑)ですから~

厳ママも厳ちゃんも風邪ひかないようにね。
最近小太郎が元気がないので心配してます。
遊んであげてないからかなぁ・・・・v-390

2011年02月03日(Thu) 20:13
Re: ジムシータ母さまへ
編集
母さま いつもありがとさんですv-238
仕事は 大変だけど (私の)「顔見に来たよ~」なんて言われると嬉しくなっちゃいますよv-392
でも お客さんに話が通じない時は無性に飲みたくなっちゃいます(笑)
2011年02月03日(Thu) 20:08
Re: ぷーちゃんへ
編集
ぷーちゃんの応援は心にグッとくるよ。
いつもありがとv-238
飲めることの嬉しさをかみしめてます(笑)
2011年02月03日(Thu) 20:02
編集
お仕事に、飲み会にとお忙しいNoriさんですが、体調を崩さないようにしてくださいね。
補聴器の専門店のお仕事大変そうですが頑張ってください。

更新はマイペースで、私のブログは読み逃げ大歓迎ですので
お暇な時に遊びにくてくださいね。

まだまだ、寒かったり乾燥していたりしているので、風邪のぶり返しがないように・・・・
2011年02月03日(Thu) 19:29
編集
毎日頑張ってるね。
仕事場も見れた。こんなとこで仕事してるんだね~
補聴器のお仕事は人のためになるお仕事だからやりがいも
あるね。
頑張って!

毎週飲み会かぁ、楽しそうだなぁ。
でも肝臓もお休みさせてね。

2011年02月02日(Wed) 15:26
編集
お疲れちゃん♪
飲めるって事は元気な証拠だね!
お仕事も頑張れ~☆
2011年02月02日(Wed) 10:08
重い!!!
編集
開くのが超重くなってるよ???v-27

新年会もなかなか機会がなくて・・花見になりそうな感じ?
(-"-;A
2011年02月02日(Wed) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

