Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの 居酒屋 鬼っ子で・・・TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ いつもの 居酒屋 鬼っ子で・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつもの 居酒屋 鬼っ子で・・・

これまた 先日の話。
昨年お嫁にいったshihoちゃんが里帰り。
「人妻らしくなった~????」っと聞く彼女。

あの~変わらないですけど・・・

まぁ そこが 彼女のかわいいとこだわね

日曜日だったので いつも鬼っ子はお休みなんですが マスターが特別にあけてくれて・・・。
この日はね マスター特製のおでんでした





moblog_abe1ad4b.jpg
moblog_4080d681.jpg

う~ん!!!ビールが美味い!!!!
いつもあるメニューではなく わざわざ作ってくれて。
大根 練り物 すべて 味がしみてて。
マスターありがとう!!!!
また 行きますからね~

shihoちゃんのかわいい元気な顔も見れたし 楽しい一日だったなぁ。
元気の素も かなり注入したし(笑)

はい!!!Noriさん 復活~

20日には マスターと一緒に競馬に行く予定です。
当たりますように・・・・・
みんな祈ってて~


 

 

いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村




Comment

Re: tsukasaさんへ
編集
tsukasaさん コメありがとさんですv-391
やはり あの鍋をお使いでしたか・・・。
どうりで料理が上手だと思いましたよv-392
悩んだけどこれにしてよかったですv-398

競馬はなかなか 思い通りにはいきませんなぁ・・・・。
たくさんおろせるといいのですがv-393
でも頑張ります!!!

おでん 今度食べに来ます??ご招待しますよv-391
2011年02月05日(Sat) 00:16
Re: puku chanへ
編集
puku chan コメントありがとv-238
がっつり更新して また放置(笑)
でも元気はますます復活~!!
寝正月だったのがうそみたいv-391
やはり 酒パワーはすごい!?(笑)

新しい仕事は 今までと全く違う職種だから 四苦八苦よv-393
でも脳にいいのかもv-389
覚えられないこともたくさんよv-393でもなんとかなるさ!
puku chanもファイトv-415

2011年02月05日(Sat) 00:10
編集
ども~!!

わたしも同じt-fal使ってま~す!
このセットは使い勝手gooood!!
重宝しております(笑)

競馬貯金オロシに行くんですね^m^
頑張ってくだしゃい~❤

おでん食べたい!
2011年02月04日(Fri) 13:12
編集
あらっ!!!すっかり春らしいテンプレに!!!
Noriさん 油断してるとがっつり更新してる~(笑)
元気復活だ~ね(笑)
やっぱり新年会パワ~☆酒パワ~???
うーん♪行きつけの仲良し呑み所はいいよね~♪

新しい職場の勉強も
いい刺激にならない?私なってるよ~☆
だって知らない事が こんなにっ!!!って(ぷ)
覚えられるかは・・・私次第よね~あはは
ここが一番自信ないんだけど?
2011年02月04日(Fri) 08:57
が~ん
編集
タラ~
2011年02月04日(Fri) 04:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

