Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 2人は仲良し(笑)TOP今日の小太郎くん ≫ 2人は仲良し(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2人は仲良し(笑)

今日のおまけです
Noriさんと小太郎のお昼寝の写真です。
CAKOIPJ6.jpg
小太郎 爆睡の巻・・・
moblog_5371f0a3s_20110212004930.jpg  moblog_4353905fs_20110212005319.jpg

takeちゃんがこの姿みて 一言・・・。
「なんて気持ちよさそうなんだろう」って。
寝てる本人たちは言われなくてもめっちゃ気持ちぃんですけどね

いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

puku chanへ
編集
pukuchanコメントありがとね~
は~い 爆裂更新しちゃいました(笑)

更新しすぎ~って言われてるけど そんなの気にしない~(笑)
(友人からはちっとは気にしろって言われましたが(苦笑))

財布はあったからマジよかったけど、まったく 「見えはった」ってありえなくない?!
でも つい笑ってしまったNoriさんの負けだわよ
今度行く時は財布はうちに置いていくように言わなきゃ
寅さんみたいに腹巻きの中に入れとくかな?
でもほんとにフ-テンの寅さんになられても困るし
(実は彼はかなりあこがれてるから)

クルージングはほんと楽しかったなぁ。
ここぞとばかり酒ガブガブ飲んだったわ(笑)
2011年02月14日(Mon) 23:05
chewbaccaさんへ
編集
chewbaccaさん、コメントありがとさんです
どこのワンコも この時期はこたつむりになるんですね(笑)
猫はこたつで丸くなる~ではないですね(笑)
うちの小太郎はでかい体を一生懸命小さくして寝てます
一度寝たら動けないのが難点ですが
ぜひまた遊びに来てくださいね
2011年02月14日(Mon) 22:52
ジムシータ母さまへ
編集
母さまコメントありがとさんです

かわいいNoriさんはいいとして ステキなだんなさま・・・ってのはどうじゃろか(笑)
まぁ 憎めないのは確かですが(笑)

怒らにゃあかんのに笑っちゃいましたよ。
takeちゃんに完敗です

小太郎とNoriさんの寝姿を見て、私の大好きな母さまが幸せな気分になればと

クルージングは一生に一度あるかないかですからね。
いい経験でしたよ
酒もお料理も美味しかったし
頑張ったご褒美です(って自分で言ったりして(笑))
2011年02月14日(Mon) 22:44
編集
あはは☆Noriさんの爆裂更新だ~~☆
良かったね~♪お財布あって~(笑)
見栄はっちゃった!って 1人で笑っちゃったわい!
クルージングは優しいNoriさんにご褒美じゃな♪
そんでもって お昼ねとは♪
動物の心音聞いてると眠くなっちゃうのよね♪
気持ちいいんだよね~☆こりがまた~☆
2011年02月14日(Mon) 19:24
編集
こんにちは。
この時期、こたつから出れないですね。。
一枚目の写真どこかで見たことがある・・・。
・・・どこで見た?と思っていたら、うちの嫁のワンコがまさに写真と同じ構図でした(笑)
またお邪魔します!
2011年02月14日(Mon) 00:46
編集
Noriさ~ん。更新いっぱいしてるぅ。

でもって、幸せいっぱい~。
こちらまで幸せになるよ。
お財布なくしたのも、こんな寝顔も幸せで
ちょっとウルウルしちゃう。
ステキな旦那さま、可愛い元気なNoriさん。
羨ましいなぁ、、
そうそう、takeちゃんお誕生日おめでとうデス。
ステキな一年になりますように‥

クルージングすっごいね。
懇親会で、、、って、、豪勢だわぁ。
夜景もきれいだよ。
一度は乗ってみたいよね。
あぁうらやましい‥(笑)

2011年02月13日(Sun) 20:25
Re: 厳ママへ
編集
厳ママ コメントありがとですv-392
ほんと 幸せな気持ちになります。穏やかな時間が過ぎますね。
でもくっついてくるくせに Noriさんがちょっとでも動くと怒るんですよ。
「俺は気持ちよく寝てるんだから 動くな」みたいなv-393
動かないと体つっちゃいますよ(笑)
小太郎が安心よりも Noriさんが安心なのかもv-392
2011年02月13日(Sun) 15:55
Re: ぷーちゃんへ
編集
もう~ぷーちゃん!!Noriさんは心配してたんだぞ。
元気でよかったv-391
忙しかったんだね お嬢が受験 姫は風邪?
おちかれさまでした。

小太郎はね 人が寝てるとくっついてくる癖にNoriさんが ちょっとでも動くと「う~」って怒るの。
そりゃ~ないだろうって話よv-403
多頭飼いはたいへんじゃろ?うちのだんなはいつもたくさん飼いたい!!って騒ぐけど。
だれが世話するのよね~。
一緒に川の字で寝る??いいよv-391いらして~(笑)川の字が太くなるけどv-391
2011年02月13日(Sun) 15:50
編集
寝ている時って、寝ている人も幸せですが、見ているほうもなぜか幸せになるんですよね。
ワンコが自分のそばで安心して寝てくれるって特権ですよね!
小太郎ちゃんもNoriさんと寝ることが安心なんて幸せ者!
2011年02月13日(Sun) 05:18
編集
久しぶりでございます(^^ゞ
小太郎ちゃんいいなぁ
大きいから安心感があるでしょ!
一緒に川の字で寝てみたい(≧∀≦*)

小太郎ちゃん見てるとまた大きい子が欲しくなる…
イカンイカン コジローがいるから多頭は無理だなぁ(T_T)
2011年02月12日(Sat) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

