Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ もう少し時間が欲しいぞ TOP携帯から投稿 ≫ もう少し時間が欲しいぞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もう少し時間が欲しいぞ

いや~もうすぐ2月も終わっちゃうじゃない?!
正月は寝込んでたから 復活するまでに時間かかったからね
なおさら 毎日の時間が短い。
毎日が目まぐるしく過ぎて行きます。

先週バレーボールの練習の時にsaeちゃんが「一日48時間は欲しい」って言ってたっけ。
もし一日が48時間だったら やっぱり72時間欲しいとか思っちゃうのかしら?
そんなにあったらしこたま飲んじゃうね きっと(笑)
その日バレーボール終わってから いつもの居酒屋「鬼っ子」へ行ったんですが あまりの寒さに今回は車で
もちろん Noriさんは運転手~
ウーロン茶でつまみ食べてたら マスターが何を思ったか「はい。寒いでしょ?これ飲んで」って。
Noriさんも普通~に「ありがとう マスター」ってグラスを受け取って 口に運ぼうとしたら 友人のカリスマ植木やさんに「おぃ車だろが!」って突っ込まれて。

あははは
だって出されたの私の好きなマスター特製の柚子サワーだったんだもん
「いつも飲んでるからウーロン茶だとは思わなかったよ」って
まぁ いつも飲んでますけどね(笑)
でもウーロン茶出してくれたのマスターだよね?(笑)

今週の金曜日もまたまた行くんですけど 今度はがっつり飲むんで チャリで行きます

まったく飲む気満々じゃ~ん

明日は明日で仕事終わったら お店でチーズフォンデュ&キムチ鍋パーチ-です。
すごい組み合わせだよね?(笑)
もちろんお酒ありのパーティーですよ(笑)
Noriさんがシラフなんてありえないっしょ
どんだけ酒好きやねんちゅうの(笑)

たぶん一日の時間が長くなっても変わらずでこんな毎日なんだろうなぁ。
でも楽しいことばかりじゃないのよ。
以外とNoriさんも悩んでるんだから
その話はまたの機会に

いつも訪問してくださるみんなに感謝しっぱなしです
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの暖か~い応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとよろしくです♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月04日(Fri) 23:12
編集
大丈夫か~い

いつでも話聞くよ~
煮詰まる前にメールちょうだい♪
でも夜9時以降は明朝お返事いたします(^^ゞ
2011年02月28日(Mon) 16:59
編集
期待に胸膨らむ週末だね~(笑)
飲んで食べて テンションあがるよね~☆
って・・・でもまだ寒いから
風邪をひき直さないように注意するんですよ~(ぷ)

うん・・・私も後5時間くらい欲しいよ・・・
寝ちゃったら寝ちゃったで 幸せなんだけど
起きていられる時間のみ希望・・・
・・・ゴロンってすると5秒で寝れるんだよね~
短時間で熟睡する技を習得すればいいのかっ?
うーん?どーやら私の場合寝る時間が増えるだけ?
2011年02月24日(Thu) 10:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

