Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 今日はイイ事あったよ~(*^_^*)TOPNoriさんのお気に入り ≫ 今日はイイ事あったよ~(*^_^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はイイ事あったよ~(*^_^*)

ご無沙汰しとります

色々ありましてしばらく更新してませんでした
こんなあたしでも悩み事なんかありまして~
ある仕事のお誘いがあって、今の仕事(補聴器)でいいのか?やっていけるか?と。。。
自分のやりたいことは何?ってね。
なんて色々考えてました。
そんなとき父が倒れて
もう70は超えてるんですが、かなりの体力の持ち主でして。
いつだったか骨折して全治三ヶ月って言われてのがなんと一ヶ月半で治しちゃう人だから、倒れたって聞いてびっくりして心臓が止まるかとおもいましたよ大事にはいたらなかったんですが、父も若くないんだよなぁと実感しました。
これでもかってくらい色んなことがあって。
Noriさんはなんと人生初の「10円ハゲ」が出来ちゃいました
この10円ハゲに便乗?してみんなに「どうしよ~」メールしちゃいました
友達には「まったくNoriさんは・・・・本当に悩んでるの?」なんてあきれられちゃいましたけど

こんな?性格なんでぐじぐじイジイジと悩むことが嫌いでいつも「前向き」で生きてきたもんですから。
でもさすがに円形脱毛症が出来たときは少し凹んだけど。まぁ、すぐに笑いに持ってきましたけどね。ってこれじゃ悩んでるうちに入らないかもね
そして今日、嬉しいことにNoriさんを心配してくれた人がプレゼント送ってくれました(お名前は伏せますがありがとさんでしたマジ感謝でいっぱいです)
「Noriさん、心も体もひとやすみ」って。
CAK1R464.jpg

涙でちゃいましたよ
友達っていいですね。
今はだいぶ落ち着いて今の仕事で頑張るって決めました。
やれるとこまでやってみようって。
さ~ていつも元気なNoriさんに戻りますよぉ


最近Noriさんがハマってるもの。
梅昆布茶です。
これは最近のNoriさんの中でのヒットです
かなり美味い
二、三枚の昆布を湯呑みに入れお湯をそそぐだけ。
CANBMJTQ.jpg
CAHM34HS.jpg

まぁ Noriさん的には三枚は多いかと。
二枚で十分かな。

なんかほっとしますよ。
気持ちも体も。
明日は頂いたプレゼントでホッとしようと思います

訪問してくださる皆様に感謝です~
ブログランキングに参加しています♪

みなさんのあったか~い応援ポチっとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



Comment

puku chanへ
編集
ありがと
頑張り過ぎずに行くわ~
ちゃまやpuku chanを見習って
ハゲの次は胃なの~?
やめて~花粉症で目カユカユなのにこれで胃もやられたらトリプルパンチだわ
助けて~puku chan!!
2011年03月12日(Sat) 01:01
編集
Noriさん大丈夫~?
いつも明るいNoriさんに10円ハゲめっ!!
考え始めると止まらないんだよね
ハゲの次は胃に行くから気をつけるんだよ!

自分も歳とってってるんだから
親もそうなのはわかってるんだけどね・・・
早く全快するといいね☆お父さん!
頑張りすぎないように頑張って☆(←意味不明?)
2011年03月11日(Fri) 11:10
tsukasaさんへ
編集
コメントありがとうございます
私も仕事中 外見たらボタン雪だったから なんだかワクワクしちゃいましたよ(笑)
でも残念ながらすぐに雨になってしまいましたが
春は お花見は 花見酒は(笑)まだ遠いんですかね~

父のこと心配してくださりありがとう
なんかのんびり好きなようにやってるみたいです。
Noriさんも好きな酒を美味しく飲めるために頑張ります

梅昆布茶知ってました?
なんかすごい発見した!!と思って喜んでましたよ(笑)みんなにメールしちゃったし(笑)
でもかなりほっこりします。
ビールと梅昆布茶。
すごい組み合わせだよね(笑)
2011年03月07日(Mon) 23:19
編集
Noriさん!雪降っとります!!!

あっ、すみません・・・興奮してました。
おはようございます❤

お父さん早く本調子に戻ると良いですね!
Noriさんも
 お仕事がんばってくださいね・・・・美味いお酒の為(笑)

お店で業者さんから貰った試供品の昆布茶に似てる!!
2011年03月07日(Mon) 11:02
ジムシータ母さまへ
編集
ありがとさんです母さま。
あのね さっき 鏡見たら少~し産毛みたいなの生えてた
白髪の産毛だけどね(笑)
気持ちが落ち着いたら生えてきたみたい。

補聴器やさんは合ってるかどうかわからないけど 頑張ってみようかな。
今 少しだけ楽しくなりはじめてる。

Noriさん ケーキとかあんまり食べないけど ようかんは大好きなの。
母さま なんで知ってるの?(笑)
癒され~モード全開~
2011年03月06日(Sun) 23:08
編集
お父さん、大事にいたらなくてよかったね。
心配事って続いたりするよね。

補聴器のお仕事続けるんだね。よかった。
Noriさんに合ってると思うんだ。そんな気がするの…(笑)
会った事もないのに変だね。

10円ハゲ早く治るといいねェ(笑)


2011年03月06日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

