Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉。。つらいわ~(:_;) TOP携帯から投稿 ≫ 花粉。。つらいわ~(:_;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

花粉。。つらいわ~(:_;)

どもNoriさんです。


今 Noriさんは眼科にいます。

花粉症で目薬が切れてしまい 目がカユカユ~なんです。

毎年4月の頭頃行くんですが、今年は少し早めに。って思ったんですが世間的には早くないよね

だいたいNoriさんはみんなが終わる頃に来るんですが今年は早い。


杉、ひのきもあるんだけどぶたくさみたいだな~。

ぶたくさって・・・・響きはあんまりだけど(笑)


今 待ってるんですが Noriさんの番号は43番。

「ただ今のお客様は23番」だそうです。

20人待ちちです


この病院は女医さんなんですがなんせテキパキしてて診察は早い

「こんなに早すぎていいの?」ってくらい(笑)

家から近いのでついノビノビにしてしまいました

なかなか忙しくて 来れなくて 今日になっちまったんです


まだそんなにひどくはないんですが だんなさんがひどくてね~。

多めに薬もらおうかと。


ティッシュの準備は万全

2月の半ばくらいにホームセンターで柔らかティッシュが安かったので どーんと買っちゃいましたよ。

しばらく安泰(笑)


ついかわいいの見つけたから買っちゃいました

懐かしくないっすか?このアニメ。

なんかかわいくなってません??



そしてこの時期舐める飴ちゃんはこれ。




飴ちゃんはね~なかなかいいっすよ。

でもビールの味がかわっちまうのが難点だけど


そんでもって今お気に入りのタンブラー。中身が変えられるのでハワイアン柄の生地入れて楽しんでます。


コーヒー入れてまったり眠くなるわ~
あっ!!けっして中身はビールではありませんよ


みなさんもこの時期花粉症で悩まれてる方も多いでしょう。

大変だけどみんな頑張って乗り切ろう~


今日も花粉 かな飛んでるらしいね〓

花粉のバカヤロ~だわね


とメールで更新してる間にいよいよ順番みたいです。え~い!送信しちゃおうと




10時前に眼科に着いて家にもどったのが13時

今やっとコーヒー飲みながらパン食べてほっこりしてます。

長かった~待ちくたびれたわ


そうだ!あんまりのんびりもしてられないわ

今日は夜に友達がきてご飯を食べに来るんだわ。

まぁ家飲みってやつね

明日はいつも「鬼っ子」へ行ってきます

今週は鬼っ子マスターの誕生日Weekdayなんで


とりあえずなんだかんだ言っても小さいハゲ出来てもNoriさんは元気です


いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

ぷーちゃんへ
編集
驚いた~更新した直後に地震だわさ
観葉植物とかひっくり返ったりしたけど大丈夫よ
ありがと。
メールもうれしかったよあとでじっくり愛のメール送るわ(笑)
2011年03月12日(Sat) 00:57
編集
ん?じゃぁ地震大丈夫だったかな?
投稿時間的に地震の前っぽいけど…
無事でありますように!
2011年03月11日(Fri) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

