Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 体がいまだ筋肉痛とれません(>_<)TOP携帯から投稿 ≫ 体がいまだ筋肉痛とれません(>_<)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

体がいまだ筋肉痛とれません(>_<)

春~

 

だいぶ暖かくなりました。

かわい~さんたちをNoriさんのMYデスクに飾ってます

今日もこの花を見ながら仕事してました。

なんか癒されたな~

 


お客様の部屋にも。

この花なんだっけ?

友人のカリスマ植木やさんに頂いたんです。

 

仙台のお店から引き取ってきたとか。

お花たちも居場所をなくしてるそうです。

 


そうそう 再開されたバレーボールの話。

しばらくぶりだったせいもあったけど 体が動かなくて 

練習途中で筋肉痛になりました

かなり 玉に遊ばれた?かんじでしたよ 

 

木曜日になろうとしていますが いまだに体が痛い 足が。。。腰が。。ひざが。。。あちこちがギシギシバキバキ

 

でも嬉しかったな~。

何が嬉しいかって 久しぶりにみんなに会えたこと。みんなとバカ笑いしながら?練習が出来たことが一番だね

ただ 体育館はかなりの電気使いますからね~暗い中では出来ないし

 

チームとしても出来るかぎり協力はしていきたいと思ってます。

 

Noriさんのコンビニ募金続けてるよ 

今日もパン屋さんで少しだけど募金してきた。

長く続けることが大事だものね。

たくさんは出来ないけど コツコツやるわ

 

頑張ろう 日本 

関係ないけど久しぶりに小太郎の登場。

デカイのに小さくなってる姿がかわいいの

 

つい添い寝したくなるんですよね~。

で 添い寝(笑)


この後、二人は爆睡するのでした

 

 




いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村

Comment

プーちゃんへ
編集
プーちゃんも復活待ってたよ
バレーボールもね 再開した日はみんながテンションアゲアゲで 押さえるの大変だったよ

な~んて 私が一番やばかったかも(笑)
笑いのボスですから わたくし(笑)

あ~ごめんごめん
ゴロゴロするなら、プーちゃんに連絡するんだったわ
今度ゴロゴロする時教えるわね(笑)

小太郎はね だんだんくっついてきて しまいには「近っ」ってびっくりするくらい真横に来るのよ。
だんなが 「ほほえましい~」と撮ったらしい
愛らしい二人だからね(笑)撮らずにいられなかったのかも
2011年04月25日(Mon) 23:10
厳ママへ
編集
コメントありがとね
私の元気パワーが役に立つなら いつでもあげちゃうよ(笑)
愛情も一緒に
(いらないっていわないでね~)

一人一人が出来ることって限られてるけど その一つ一つが重なれば大きな力になるもんね。
厳ちゃんやうちの小太郎が元気にいることが私たちのパワーの元だよね

厳ママ いつもありがと
2011年04月25日(Mon) 23:03
tsukasaさんへ
編集
コメントの返事遅れちゃいましたごめんなさ~い。
読み逃げは私もするからおあいこじゃ~(笑)
どうぞ お気になさらずに

バレーボールの再開はメンバーが待ちに待ってたからテンションアゲアゲ(笑)
うちのチームの自慢は笑いの堪えないチームってこと。
でも それってどうなの?なんて言わないでくださいね。
だって 笑いの頂点に立ってるのがNoriさんですから

筋肉痛はすぐ出ても なかなか治らないから 若いとは言えないっす
2011年04月25日(Mon) 22:58
編集
バリボー 再開おめでとさん♪
私も元気に復活したぞい(^^ゞ

Noriちゃんだけずる~い!
私も一緒にゴロゴロしたいのに~( *´艸`)クスクス

ありがとね(*^_^*)
2011年04月25日(Mon) 15:05
編集
今までやっていなかったことが少しずつでしが出来るようになっていくことはいい子とですよね。そして筋肉痛!これまた若い証拠なのでいいことです。
小太郎君もブログに登場したこともいい事!ないナスに考えたらきりがないので私も何でもいいほうに考えて、日々の生活を今までと同じ様な気持ちでいこうと思っています。
やっぱりNoriさんのブログはパワーあるわv-91
2011年04月21日(Thu) 19:33
編集
どもども!

Noriさんバレーボール再開良かったですね❤
それにしてもやってるそばから
    筋肉痛になるとは・・・・若いですな~(^v^)
笑いながら練習できるなんて素晴らしいですね!

お邪魔しました~❤
2011年04月21日(Thu) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

