Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 満身創痍?! TOP携帯から投稿 ≫ 満身創痍?!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満身創痍?!

ど~も。Noriさんです。

やっとガッツ石松から普通に戻り おかげさまで 元気ですぅ~ って言いたいんですが・・・・・。

次ぎは膝痛で

ほとんど毎日病院通いです

毎週土曜日は知り合ったおばちゃんからお菓子を頂いております(笑)

 

膝は痛くて 強い痛みどめ飲んだら 今度は蕁麻疹

 

まさに 満身創痍~

 

大好きなバレーボールも先生から禁止され お酒なんてもってのほからしく。

まぁ、みなさんもご存知のようにジッとしてるNoriさんではないですからね(笑)

毎週の練習には参加してます

先週もやらないのにジャージ履いて靴も履きかえて。。。

メンバーから「ジャージ着てやる気なんかぃ?!」 

「え~何か?!」

 

「Noriさん!おすわり!!静かに!」

 

「ガッ~~ン(涙)」

と言われるかわいそうなNoriさんですぅ~

 

しばらくは大人しくするつもりでしたが たぶんムリだろうから(笑) ムリはしないことにします

 

みなさんもお気をつけくださいませ 

 

 



いつも訪問してくださる皆様~ありがとさんです。もぅ~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


Comment

編集
v-403
無理しないのは、そっち?
練習中のやけくそな声だし・・・すごーくやりにくいったら
ありゃしない(-"-;A

ボルト・・・行っちゃえ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2011年05月26日(Thu) 15:26
編集
え~、、痛み止め飲むほどイタイの?
どうしよう~
お酒もだめ?そりゃそうだよ。

早く良くなりますように、、早くお酒が飲めるようになりますように(笑)

でも無理はしちゃだめだからね!!

2011年05月25日(Wed) 21:40
編集
Noriさん、大丈夫ですか?
もう心配ですわ~膝がいたいことより、Noriさんが大好きなv-275やバレーボールが出来ないことですよ。
1日も早く良くなって大好きなオチャケ飲めるといいですね。
いつもNoriさんパワーいただいているので今日は厳パワーを送ります。
2011年05月24日(Tue) 19:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

