Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 限定品!(^^)!TOP携帯から投稿 ≫ 限定品!(^^)!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

限定品!(^^)!

ファミマ限定品。
最近 限定品が増えてる??
美味いウイスキーもハイボールで出てるし。ジャックとか。。。
もったいない気もするのは私だけ???

このパインコーラは・・・・。
まぁ パインだね
ボトルが可愛いのでつい・・・・。


 

 


いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



追伸・・・・。
最近バレーの練習終わると ファミマに集合してアイス食べてます。
Noriさんは まだまだバレー出来ないんですが アイスは頂きます(笑)
だって 見てるだけでも暑いんだよ!!!体育館は!!!!
この夏が恐ろしい・・・・・

Comment

tsukasaさんへ
編集
あははは意表つかれました??
当の本人も勢いみたいなかんじで更新しちゃいました(笑)

パインコーラ ぜひお試しあれ
旨いかどうかはtsukasaさん次第です(笑)

いつもありがとさんです
2011年07月14日(Thu) 00:05
ぷーちゃんへ
編集
元気になってよかった
いない間 寂しかったぞ~

ファミマの限定品 見つけたら買ってみて。
飲んだらわかるよ あの味。
パインなのよ(笑)

こちらこそ いつもあんがと
2011年07月14日(Thu) 00:02
編集
どーもどーもです(^-^ゞ

プーさんの後ですね!
Noriさん一日三回更新・・・・・
意表突かれましたよ(^-^)


2011年07月13日(Wed) 23:36
編集
元気出たよ!
やっと更新した(゚m゚*)プッ

このボトル可愛いなぁ
あんまりコンビニ行かないから見た事無い!
でも見つけたら買っちゃう買っちゃう( *´艸`)クスクス

いつもありがとう☆
2011年07月13日(Wed) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

