Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏のバーベキュー(*_*) TOP携帯から投稿 ≫ 真夏のバーベキュー(*_*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

真夏のバーベキュー(*_*)

今日は会社のバーベキュー。

場所は昭和記念公園 バーベキューガーデン。

サイクリングコースで散歩しながら到着

昼間の酒は酔いにくいけど 帰ってからくるね~。

飲みすぎたかも~


でも食べ物は美味しかっです。

いい肉を仕入れてくれて いさきのお魚も釣ってきたらしく。

いやぁ~豪華でした。


ビールも美味しいから進んじゃうし

ち~ょっと飲み過ぎたかな?

あちこちが痛い?のはなんのせい??(笑)

明日からまた病院だわ
薬も切れたし~湿布も~。
早く治したい~



いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


Comment

また飲んでるし~!
編集
足が痛いからって麻痺させるために飲んでる?
なんて、夏はビールがうまいよねー!
今の葵は下戸です!日本にいた頃はじゃんじゃん飲んでたんだけどねー。
ほどほどにねー!
2011年07月19日(Tue) 06:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

