Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 義母ちゃんに誘われちょっと一杯。。。TOP携帯から投稿 ≫ 義母ちゃんに誘われちょっと一杯。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

義母ちゃんに誘われちょっと一杯。。。

最近 義母ちゃんがよく行く居酒屋に Takeちゃんと三人で ちょっと一杯。


現地集合でチャリで向かってるNoriさんたち。


見過ごしてしまいそうな居酒屋。


はい。到着。


このあとは いつものごとく ガンガン飲むので忙しくて 他の写真なし


軟骨のからあげ だし巻き卵 栃尾の油揚げ(これは旨かった!)

ミル貝さしみ さざえ煮たやつ?などなど。


実はNoriさん貝類が苦手で

あんまり興味ないからどんな味付けなのか わかりましぇ~ん(笑)


カウンターは八人くらいしか座れず 奥に座敷はあるんだけど たまにはカウンターでとここで一杯。

お酒の種類日本酒&焼酎とほとんど全県のがあり 昨日は「兵庫県の空蔵(くぞう)」と言う日本酒を頂きました

ちょっと甘口かな。

辛口が好きなんだけど以外とイケてました


なんだかここのお店は ジャズピアニストの山下洋輔さんがよく来るお店らしく たまに来て ミニLIVEをやるとか。

そんな話をしていて ふとテーブル席に座ってるお客さんを見たら はっぴを着て おみこし担いで来たらしいおじさんが蟹をがっつり。

どこかで見たことあるなぁ~誰だっけ~?って考えたら。。。


「あ~!小太郎の動物病院の院長先生じゃん!」


がっつり蟹食べてました(笑)


そうそう 最近の小太郎くんね。

「肝機能障害」と言われ ただいま治療中。

そしてNoriさんと同じダイエット中

少し痩せた小太郎です。


最近 カメラ向けるとあからさまに嫌な顔をする小太郎。



「また撮るんかぃ



何回もNoriさんが「もう一回。あと一回。」 ってやるからね

そりゃ~小太郎にすれば 「いいかげんにしてくれよ」 ってかんじなんでしょうね~。


すいません

小太郎くん。


でもNoriさんも負けずに?またカメラ向けちゃうもんね~(笑)



いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

