Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 亡き義父ちゃんの誕生日と高校野球 TOPNoriさんのhauoli日記 ≫ 亡き義父ちゃんの誕生日と高校野球

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

亡き義父ちゃんの誕生日と高校野球

さぁ~てと。。。今日も二本続けて更新しま~す
ちょっと二日酔いだけど一気に更新します


今日は亡き義父ちゃんの誕生日。
Noriさんの誕生日が26日で義父ちゃんが24日。
(また一つ大人になっちまう~)
毎年家族みんなで誕生日会をやってたんですが 一昨年亡くなってから今年は二回めの誕生日。
去年は四十九日やら百箇日やらでゆっくりお祝い出来なかったからね。
今日はこれから義父ちゃんの好きな酒持ってTakeちゃんと一緒に墓参りしてきます


それとあと一つ。
Noriさんのかわいい~二人の甥っ子が 甲子園と都大会目指して頑張ってます。
お兄ちゃんは「富士市立高校」で親元を離れ寮生活で野球に頑張ってます。
今はレギュラーではないんだけど三塁コーチャーらしく先日も15回延長で勝ち今日は四回戦。
勝てば準々決勝らしい。
今日もおじいちゃん(Noriさんの父です)は嫁さんと静岡の球場に向かってます

下の子は都大会で神宮へ。キャッチャーでいつも大きな声でみんなに声かけてます。
こちらは弟が行ってます。
同じ日に重なるとおじいちゃんやら弟や嫁さんは大忙し。
おばぁちゃんは「二人がケガしないか心配だから」とお留守番。

二人とも野球大好き。
それも仕方ないNoriさんの弟が野球ばかなんで(笑)
それもかなりの野球ばか。寝てもさめても野球みたいな(笑)
でも一番はおじいちゃんの影響だろうね~(笑)
Noriさんのスポーツ好きも。

と言うことで今日一日はドキドキだわ。

甲子園行けたら 有休とって行くぞ~

あこがれの甲子園です。
毎年テレビの前で盛り上がるNoriさんと父です(笑)

二人とも頑張れ
勝ったらTakeちゃんとNoriさんがいっぱい褒めてあげるよ(笑)


いつも訪問してくださる皆々様~感謝感謝です
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

