Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ このケーキは超美味い!!!!TOPNoriさんのお気に入り ≫ このケーキは超美味い!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

このケーキは超美味い!!!!

近所にあるケーキ屋さんのアップルパイP3080428_01.jpgこれがめっちゃ!!美味い
ゴロン~と大きめのリンゴが入っていて。。。パイ生地がこれまた美味いんだなぁ
あまり甘くない煮リンゴの下にはほんのりチョコレートな生地が敷いてあり、これがまた美味~いのなんの
友達のお土産にはだいたいこれを持っていきます。もちろん大好評


クィーンショートP3080430_01.jpgこれまたgood
さほどしつこくない生クリームと口の中で溶けちゃう軽いスポンジ。これがまたまた絶妙
甘いものが得意ではなく、あんまりケーキを好きでないNoriさんもこれは食べれちゃうんです
ちょっと大きいかな??って感はありますが。。。

        フランボワ-ズP3080429_01.jpg
周りについているほろ苦チョコとソースの甘さがいいんです!!!


玉川上水駅の近くにあるケーキ屋さん「シャロンさんでした
とにかくアップルパイはマジ、美味いっす一度お試しあれ・・・・・。

Comment

編集
ケーキがあまり好きじゃないと言いながら・・・
すべて味見済みのとこはさすがやね( ̄ー ̄)v-274
帰省のお土産に買って帰ろうかなぁ~~~~~v-10
2010年03月12日(Fri) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

