Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 痩せたでしょ?TOP今日の小太郎くん ≫ 痩せたでしょ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

痩せたでしょ?

あははは
題名見て「Noriさん痩せたの~?」って思った人??
残念ながら?!痩せたのは小太郎だよん
なんかぷくぷくしてた小太郎の方がかわいいけど病気になってから病院で「痩せるように」言われてましたからね。
お義母さん心を鬼にして?(まぁ、見てると甘やかしてるんではと思ったけど)
「どうよ!頑張ったわよ」って言ってたなぁ。
でも首の周りとお腹周りがなくなってた。

Noriさんも頑張らなきゃ少しだけど痩せてると思うけど。。。たぶん



小太郎には長生きしてほしいからね。
Noriさん今は膝が痛くてあんまり散歩行けないんですが頑張って治すからまた遊んでね~小太郎

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



Comment

編集
小太郎君ダイエット成功ですか。羨ましい~
私はこの暑さの中全く食欲も落ちず、毎日美味しく食事をして
夏バテ???って感じでこれから食欲の秋がやってくるので
焦っています。小太郎君!やっぱり腹八分目・・・
2011年09月09日(Fri) 07:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

