Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ライヴのお知らせTOPNoriさんのhauoli日記 ≫ ライヴのお知らせ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ライヴのお知らせ

皆さまにお知らせいたしま~す
ライブやります


Takeちゃん(Noriさんのだんなです)が久しぶりにLiveやります
今回のLiveは3年ぶりくらいかな?かなり久しぶりです
今回は東北大震災の復興Live
実はダンナの親戚が宮城・仙台にいて 今回の震災で大変ツライ経験をしました。でもおかげさまで親戚はみんな無事でした。家はぐちゃぐちゃになったみたいだけど

Takeちゃんは悩みました。何かをしなければ・・・・。
「俺に何が出来るんだろう・・・・」
そして考えて考えてだした答えが今回の結論でした。
「おじちゃんやおばちゃんに俺の歌で元気になってもらうんだ。歌うしかない!!!ライブやるぞ!!!」

こうしてライブが実現しました。
Noriさんが出来ることは こうしてブログにupしてTakeちゃんを応援するしかないので。

なので~お知らせかねてアップしちゃいます
P7300002.jpg
         こちらがボーカルのTakeちゃんギターのMineちゃん            テルビトのみなちゃま

今回はテルビトと言う若いバンドの子たちに手伝っていただきまして ライヴすることになりました
この写真Noriさんがみんなで旅行(八ヶ岳のタキザワ牧場)に行った時に撮ったんです。なかなかの出来でしょ?(笑)
8月まであった国立の大学通りにあったリバプールが移転して線路沿いのところに。。。。
地図はこちら
o0432021610478174372[1][1]
logo3131111111.gif
      
「ライブ聴くのすきだし 国立なら行けるわ」って思った方 ぜひライブ聴きに来て下さい
Noriさん一同お待ちしております

*ライブまでに何回かこの記事載せると思いますが ご了承くださいませ





Comment

編集
どもです!

ライブブブブブ・・・・・9/25(日)ですね・・・・・

行けるかな~??
どうかな~?
仕事が早く終われれば
 駆けつけられるんですけどね~(・_・;)

一応、期待しないでくださいな☆
2011年09月07日(Wed) 09:44
母さまへ
編集
札幌開催お疲れさまでした

明日漏電ブレーカーのメーカーさんが来てくれるのでお風呂はお義母さんとこに入りに行ってきましたよ。
今のところついてますかいつ切れるかドキドキです。

ライブのブログ 載せてくれるんですか~?
その話したらTakeちゃん えらく恐縮しとります
載せていただけるならぜひお願いします

でも一番母さまに来て欲しかったですぅ~

みんなが久しぶりの歌声に期待してるのでリハビリに励んでますよ(笑)

2011年09月04日(Sun) 22:15
編集
おぉ~Takeちゃんが~

近くなら行きたいよぉ。

あっ、これ私のブログにも載せていい?

コピペで、もらっちゃうよ。

お返事くださぁい。

やっと1開催終わりました。
つかれたぁぁぁぁぁ~(笑)


2011年09月04日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

