Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最近ハマってます(#^.^#) TOP携帯から投稿 ≫ 最近ハマってます(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近ハマってます(#^.^#)

最近 Noriさんが夕飯時に ハマってるものです。


ゴーヤとキュウリと塩こんぶの和え物


ゴーヤはお義母さんちでなってるもの(緑のカーテンです)をいただきました

こうしたらゴーヤは苦くないんです。

バリバリ食べれます今回は量が少ないのでキュウリを半分いれました。度合いとしてはゴーヤ一本&キュウリ半分でちょうどよかったみたい。


トマトとしょうがのサラダ↓


これは温かいご飯にかけて食べるとうまいです

この夏Noriさんが夏バテした時ご飯が食べれなくて
これ!かなり重宝しました。

ご飯食べれなくて困った時にたまたまテレビでやってて。


「調味料は塩だけ?え~美味しいの~?料理って言ってよいの~?」

料理学校の先生が作ってました
「超カンタン料理」って(笑)

「ふ~ん。トマトとしょうがと塩だけね~」これで少しでもご飯食べれるならと騙されたと思って食べたら。。。
これが!!美味しいのだ


二つの料理は切って混ぜ合わせるだけ。

よかったら一度お試しあれ





これで夏バテ乗り切ったNoriさんでした


ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



携帯から投稿 | Comments (0) | Trackbacks (0)
△ TOP

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

