Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 研修と言う名の修業?TOP携帯から投稿 ≫ 研修と言う名の修業?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

研修と言う名の修業?

Noriさんは今日と明日は研修で他店舗での修業に行ってきます。

まずは初日は新宿店。
久しぶりの新宿です。
若い頃はよく来たなぁ(ずいぶん前ですべてが身軽な時だけど(笑))

仕事内容は同じなんだけど慣れない場所でそれなりに一生懸命頑張ったつもりなんだけど 今日は緊張していたせいか特に膝が痛くて思うように動けず。
痛さにかなわずです

今日のお話しようかと思ったんだけど、疲れて頭の中が真っ白状態なので 今日はこれ以上無理かと。。

そして明日も修業してきます
明日は吉祥寺店です。

明後日には(たぶん。。。)更新できるかと。。

なので今日はムリ~なのでもう寝ます

そんなこんなのNoriさんとこに訪問してくれたみんな~ありがとぉ~

Noriさん ただいまお仕事頑張っております
応援よろしくです


Comment

まちゃるさんへ
編集
コメントありがとさんです

新宿。。。
昔 街中で私たち出会ってたかも(笑)
新宿もどんどん変わりますよね。
美味しいあのお店はどこに。。ですよね~


ライブの紹介してくださるんですか~??
わぁ~い
もちろん喜んで。嬉しいですぅ~
だんなに言ったらすごく喜んでました

ほんとなら見て欲しいくらいだけどまちゃるさんのためにもお母さんのためにも頑張るよ
まちゃるさん ありがとね
2011年09月13日(Tue) 08:54
編集

おちかれさま!

新宿!いいわぁ~!響きが懐かしすぎちゃうわん(^o^)v

なんせあちきの20代全てを駆け抜けた街だもの♪


そう。あのさ~!
旦那さまのライブに伺うには遠いので無理だけど((T_T))
あちきのブログで紹介させて頂いてもOKかしら?
なんか旦那さまの復興に向けてって気持ちに
とっても共感しちったわん( 〃▽〃)

2011年09月13日(Tue) 02:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

