Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はBBQ~(^O^)TOP携帯から投稿 ≫ 明日はBBQ~(^O^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日はBBQ~(^O^)

明日はイベント第一弾のBBQ

第二弾は何かって

そりゃ~あなた

Takeちゃんのライブです
昔 昔 「俺の歌、オリジナルなんだけど聞いてくれる?迷惑だったら捨てて」と送られてきたカセットテープ。(古っって言わない~)
そのオリジナル曲も生歌で聞けるから今から楽しみ~

まぁ その話はあとにして。

BBQ
明日暑いのかな~
むぎわら帽子いるかしら(かぶらないくせにね(笑))

今回は行きつけの居酒屋の「鬼っ子」のマスターも参戦(笑)するので これまた楽しみ
だって 明日の仕込みに今日の開店ずらして仕込み頑張っちゃってるって話

主催するカリスマ植木やさんも仕入れも築地から。
BBQなんだからヤキソバとか野菜とかでいいじゃんって思うでしょ
うちらのは違うの。
すき焼き、おでん。。。
誕生日の子が二人いたからバースデーケーキでお祝い

はてさて。。。
今回は何がでてくるやら。。。
明日 バシバシ写真撮ってきますね~。
その報告も後日。

ビール飲みすぎないようにしよっと
外だと、つい飲みすぎる傾向が・・・。

明るいうちに帰ってきます(笑)

あまりに更新しないNoriさんなのに訪ねてくださるみなさん ありがとね
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村




Comment

編集
カセットテープって(笑)
でもでもステキなラブストーリーが…ありそうねぇ。

今日は馬主さんのところでお仕事だったのよ、
3時間ほどで100万の売り上げ!
疲れたなぁ。

もうすぐライブだね。
頑張れ~Takeちゃん。歌聴きたいなぁ。。。
2011年09月19日(Mon) 20:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

