Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ ナイス  ショット!おぬしなかなかやるのぉ~(笑)TOP今日の小太郎くん ≫ ナイス  ショット!おぬしなかなかやるのぉ~(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナイス  ショット!おぬしなかなかやるのぉ~(笑)

ぷぷぷっ・・・(笑)かなり笑えます。
久々のナイスショットです                                                       
                       moblog_afe7587a.jpg

今回の小太郎は・・・みんなから「疑惑の写真」と言われてしまいました

先日一泊で義母がお友達と温泉に行ってたため、散歩のお供はNoriさんでした。

いつものコースをのんびりと……。小太郎の赴くまま・・・たまたま横断歩道にさしかかり、信号が赤になったため

『小太~ストップだよ』て言ったあとの、この衝撃写真(笑)

偶然です!!偶然なんです!!!決して引っ張ったりしてません!!!
一部ではヤラセ疑惑が浮上(笑)  
・・・だよね~。。。だってNoriさんもビックリ。ふと見たら・・・
「おぉ~!!」と思わず声をあげてしまったくらいなんですから。急いで携帯を取り出し・・・。
Noriさん、あんなに焦ったのは久しぶりです(笑)

誓います!!!(何に誓うんじゃ???)
決してヤラセではありません
しかもよ~く見て下さい。止まれのチャリのマークにちょこんと座ってる小太郎を・・・そしてカメラ目線・・・
かなり笑いをわかってるな、おぬし・・・って感じだね。さすがのNoriさんも負けました

Comment

ほんとに・・・
編集
負けるわ~v-391
あのボケた感は誰に似たのかしら?(笑)
2010年04月01日(Thu) 22:51
( ̄ー ̄)ニヤリッ
編集
小太郎の今後の行動に目が離せません。。。v-16




2010年03月31日(Wed) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

