Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日です。TOP携帯から投稿 ≫ いよいよ明日です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ明日です。

まだまだ先かと思っていた Takeちゃんのライブ




いよいよ明日です。

昨日、「俺3日前から緊張してる」と一言。

やめてよ~

ますますNoriさんのドキドキ増すじゃん!!


友達も忙しいのに来てくれるっていうし また遠くて来れないけど応援してくれる心友ちゃんのガンバレコール


ありがと~みんな

「頑張って応援してるよ」の言葉に勇気が湧いてきます。

Noriさんがステージに立つわけじゃないけどね


そんなこんなで今日はおじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃんのお墓がある川越に墓参りに行って 明日のライブの報告してきました。

すごい広いとこで周りになんもないの


川越までTakeちゃんとドライブ。

しかし今日も暑かった~。

ふと腕を見ると。。。また日に焼けたかも?!


そのあと立川に戻り、もちろん 義父ちゃんのお墓にもお参り。
お~っと忘れちゃなんね~よ

「義父ちゃん!明日Liveやります。見ててください


Takeちゃん、義父ちゃんに報告してるとこです。

哀愁ただよう背中です


明日 Live成功するように みんな祈っててください。

今回のは復興応援Live。

みんなに勇気をあげれたら。。

少しでも元気になれたら。。


さぁ~盛り上がるぞ~。

と言うことで早く寝ます(笑)



追伸

「龍角散買って」とお願いされ買ってあげたやさしい(笑)Noriさんでした

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村



Comment

編集
どもです!

TsukasaはLIVERPOOL に
乱入中なり(^-^)/
2011年09月25日(Sun) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

