Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 最高~!TOP携帯から投稿 ≫ 最高~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最高~!

Live無事に終わりました。
興奮今だ冷めやらず。。

ブログに報告しなくてはとおもいつつ興奮しすぎて(笑)文面がまとまらずです

もうしばらくのお待ちを。。。




カメラは友達に任せ Noriさんはしっかり見させていただきました。


嬉しいことに ブログで仲良くさせてもらってるtsukasaさんが来てくれて。。

嬉しかった~
恥ずかしかった~

その話しもまた後日。。。

もう少し余韻に浸らせてくださ~い

Comment

ジムシータ母さまへ
編集
Live 最高でした!
Noriさんは胃が痛くなるやら 手に汗かくやら

終わってからTakeちゃんに「応援してくれて、Liveやらせてくれてありがとな」って言われました。
やっぱりTakeちゃんはいい男でかっちょよかったです
そして Noriさんはいい女房です(笑)

ビデオ撮ったんですが パソコンに入れるのがイマイチわからず
なるべく早くUPしたいんですが。

母さまといつか一緒に見れる日が来るといいのですが。。。
夢ですけどね
2011年09月28日(Wed) 23:49
tsukasaさんへ
編集
教えてくれてありがとさんです
今 仕事が超忙しく パソコンに向かえないので 今度じっくりやってみます。

私の方こそ 緊張しましたよ。
入口にsaeちゃんといるときに 目の前通ったじゃないですか?
「誰の知り合いなんだろう?」って思ってたら・・・。
tsukasaさんだったんですね(笑)
なんかホントに不思議な気分でしたよ。

髪の毛?
暗くてわからんかったですよ(笑)
2011年09月28日(Wed) 23:43
編集
ライブお疲れ様。

ぁぁ見たかったなぁ。
声も聞きたかった。

ぷぷ、、ますます惚れ直しちゃった??(笑)

Takeちゃん、おつかれさま~
見にいけなくて残念!
これからも歌い続けてね。
いつか見にいけるかも…(いや遠すぎるわ)

少し身体休めてください。
2011年09月28日(Wed) 21:08
編集
Noriさん♪
先日は緊張でうまく話せずごめんなさいでした。
(メット被ってたから髪グシャグシャだったし)

saeさんからもコメ頂きました(^-^)/
saeさんはステージ右でカメラ持ってた方なんですね♪

それと私のコメの方に貼り付け方法を
   書いておきました。ご確認ください。
  (今考えたらこちらに書けば良かった・・・・)



2011年09月28日(Wed) 20:23
saeちゃん
編集
少しは撮ったよ
だから近日中に載せる予定。

先に使わしてもらったよ。
ありがとね。
2011年09月28日(Wed) 11:20
編集
いや~~~んv-10
saeちゃんの熱いショットじゃないのぉ~~~♪
のりさん・・ほんとに撮って無かったんやな(-"-;A
2011年09月28日(Wed) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

