Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント。。。「引退ライブかよ!?」とTakeちゃん驚く(笑)TOPNoriさんのお気に入り ≫ プレゼント。。。「引退ライブかよ!?」とTakeちゃん驚く(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プレゼント。。。「引退ライブかよ!?」とTakeちゃん驚く(笑)

今回のライブでお友達からプレゼント

Takeちゃんみんなからもらって一言・・・・・。

こんなにもらってオレ引退かよ!?(笑)」だって
みなさん 本当にありがとうございました。


これはお友達のふくちゃんに作ってもらいました
これをつけてギター引いて唄いましたmoblog_28d20072s_20111002212504.jpg
その横のはNoriさんのブレス
moblog_14fba0bcs_20111002212513.jpg


今回お義母さんも見に来てくれて・・・・。
お義母さんのお友達からお花頂きました。
武子さん 千鶴子さんありがとございます。
P8170031_20111002212532.jpg

いつも行く鬼っ子のマスターの奥さんから。ママ~ありがと~
これ超美味かった!!!!
P8170033_20111002212544.jpg

お義母さんまで。。。。。(苦笑) お気づかい頂きすみません。。。。
P8170036_20111002212552.jpg

一緒に見てくれたSaeちゃん(Toshiさんもありがと~) 
そしてKaoriちゃんからのお酒のプレゼント。
うふふふ・・・・お酒嬉しいよ。ありがと
P8180045_20111002212606.jpg

ほんとにみなさん 感謝感謝です。

そしてライブに来てくれたTsukasaさん Takeちゃんをかっちょいいって言ってくれてありがとさんです。

まちゃるさん ライブまでサイドバーに載せてくれてありがと。お母さんみててくれたかな?届いたかな?
ジムシータ母さま 北海道からの応援届きましたよ~ありがと。
Saeちゃん いつもありがと。最後まで見れなかったけど近いうちに上映会しましょ。  

たくさんのみなさんに支えられて今回のライブは成功しました。
また 第2回 3回と出来たらいいな。と思ってます。
その時は 今回みたいに緊張せずに見れるかも(笑) 
ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

