Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎 ガンバレ(T_T) TOP携帯から投稿 ≫ 小太郎 ガンバレ(T_T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎 ガンバレ(T_T)

ここ二、三日 小太郎の体調が思わしくありません〓

昨日もだんなが仕事帰りに寄ったら 全然元気がなかったとか。

あまり芳しくない状況です。

Noriさんの ブログもちょっとお休みします。
Noriさんは元気ですから安心してください。

小太郎の様子もお知らせしますね。

いつも訪問 ありがとさんです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 11:23
編集
小太郎君大丈夫ですか?
心配です。どんなふに具合が悪いのかもわからないので・・・
ただワンコが具合悪いとブログも気乗りしないですよね。
何も出来ないですが、陰ながら小太郎君が早く良くなるように
祈っています。
お大事にしてください。
2011年10月11日(Tue) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

