Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 小太郎くん 頑張ってます(:_;) TOP携帯から投稿 ≫ 小太郎くん 頑張ってます(:_;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小太郎くん 頑張ってます(:_;)

みなさんにご心配かけてます。

訪問してくださったり、応援メールやメッセージ頂き、感謝しております。

 

しばらくブログも休みにしようと思いましたが、みなさんにもご心配かけてますので小太郎の現状を報告します。

 

肝臓が肥大していて かなり腫れているみたいです。

ご飯も食べれなくて 水ばかり欲しがります。

まだ入院中ですが なんとも言えないのが現状です。

点滴や薬で大人しくしてるみたいだけど おうちに帰りたいだろうな~(:_;)

先生たちは優しいから小太郎は病院好きなんだけど(苦笑)

明日 お義母ちゃんが様子見に行ってくるって。

また報告します(T_T)

 

実は13~17日まで Noriさんちは秋田 宮城に旅行なんですが 小太郎のことが心配で。。

 

とりあえず行くことは決まっていたので行ってきますが。。。

 

秋田は友人のカリスマ植木屋のAsamiくんのおばあちゃんがいるので 会いに行くんです。

こうしておばあちゃんに会えるのも最後かな~ってことで。。

 

宮城へは尊敬していたおばちゃんの三回忌のため。

 

秋田に宮城。

忙しい旅になりそうです。

そうだ!

久しぶりに小太郎の写真載せますね。

「小太郎ガンバレ~!!」の応援拍手お願いします(T_T)

 


最近、Noriさんがカメラを向けるとあからさまに嫌な顔するんですよ。

 

またかよ~写真ばっかり撮るなよ~ってか一発で撮れよ(-_-#)

 


これも撮るのかよ。なんでも撮りたがるやつだな(-_-)点滴したあとの絆創膏姿は恥ずかしいだろ~

 


お義母ちゃんが緑のカーテンで作ったゴーヤを小太郎に乗せて見ました。

案の定、めっちゃ怒らたNoriさんでした(>_<)

横目で睨まれて

「ふんっ!」って言われちゃいました( ̄▽ ̄;)

 

このあと入院した小太郎でした。

 

小太郎 早く元気になってNoriさんと遊んでね(:_;)  元気な小太郎の写真アップ出来るといいな。

 

 

 

 

 

Comment

編集
小太郎君どうしたの~ (;へ:)?
頑張るんだよ!!!
先生達よろしくお願いします!!!

早く退院してうまうまな物いっぱいもらおうね☆
ゴーヤはやめてあげてね~((o(;△;)o))
2011年10月14日(Fri) 09:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月13日(Thu) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

