Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ お知らせ~(^O^)/ TOP携帯から投稿 ≫ お知らせ~(^O^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お知らせ~(^O^)/

はい、久しぶりでございます。

Noriさんです

 

小太郎が虹の橋渡ってしまってから 早いもんで二週間近く立ちます。

まだ実家には小太郎の思い出がいっぱいあり つい目で追ってしまうんだけどいつまでも悲しんでいては 小太郎に心配させちゃうからね。 

 

スマイ~ル スマイ~ルで行きましょ 

 

さてさて みなさんにお知らせです。

Takeちゃんがブログ始めました

 

タイトルは。。。

 


 

です

よかったら見に行ってください

 

 

Noriさんの近況報告です。今月は仕事が忙しくて。。先月の終わり売り上げ悪かったから本社の部長が来て 店舗ミーティング。

「来月を期待します」との大きなプレッシャーの中、なんとかして 今月は売り上げ予算達成を目指して頑張りましたよ~

 

とりあえず目標達成。

名誉挽回。

 

そして 明日はまたまた部長が来て。。。

がっつり店舗ミーティングをしたあと軽~く慰労会をしてくださるとか。。。

店舗ミーティングをがっつりやった後に飲むビールは美味いのかしら 

 

美味いと信じたい

 

土曜日は友達のsaeちゃんはRockクラブにて ハロウィンパーティーとか。

仮装するとかしないとか

ブログにアップしてもらうようにお願いしておこう(笑)

残念ながらその日はNoriさんはTakeちゃんとライブ見に行ってきます

だから仮装出来ないわ?!

そうそう!TakeちゃんにもLiveやっていただかなきゃだわ

みなさん 応援よろしく~ 

 

 



更新してないNoriさんとこに来てくれてありがとさんです

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

Comment

( ̄m ̄* )ムフッ♪
編集
もう・・・夫婦のブログはしごやわ!!!

仮装は、うちで変身中の時が一番盛り上がってました
(-"-;A
血のりやら・・・ 不健康メイク・・・

私は角がはえた程度です。
普段と変わらんッテカ!!!!

画像・・・・加工してアップするわ(* ̄m ̄)
2011年10月31日(Mon) 10:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月29日(Sat) 09:48
編集
今、Takeちゃんとこ行ってきたぁ、、(笑)
これから楽しみね。

お仕事頑張ってるね。
忙しいみたいだけど、ちゃんと自分の身体も大事にね。

仕事のあとのビールは美味しいはず…

2011年10月28日(Fri) 22:08
編集
どもです!

Takeさん、BLOG始められたのですね!!
後でNoriさんの下にリンクしておきます(^_-)-☆

2011年10月28日(Fri) 10:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

