Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにバレーボール記事です(^^ゞ TOP携帯から投稿 ≫ 久しぶりにバレーボール記事です(^^ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりにバレーボール記事です(^^ゞ

まず始めに。。。お礼を。。。

色々心配してくれてる心友さんたち。

ありがとうございます

また改めてメールします。

さて。。。

またまた久しぶりの更新です(苦笑)

バレーボールの記事でも書いちゃおうかな。ってか いつ書いたのよってくらいバレーボールの記事書いてないもんね

 

募集しててそれはないよね(苦笑)

ホームページ(ジオログも更新)も久しぶりの記事書いたし~

まぁ、それはおいといて(笑)

 

金曜日お友達のチームから「一緒に練習をお願いしたいんだけど~」とのお誘い。

願ったり叶ったり(笑)

最近 人数が少なくて 細々~っと練習してましたから。  

ん~久しぶりにたくさん嬉しいね~。

 

こちら↓Noriさんがいるチーム A Dash 

 


こちら↓お友達のチームの西砂さん 

 

 

ただいま サーブの練習中 

Noriさんはひたすら 

 

コース狙ってね~いいね~もう一本~

 

っと 声だし。

次はアタック練習。

 

 

う゛~

アタック打ちたい

 

思わず叫んでしまった!

「早く治しなさい」とのみんなの視線

 

ごもっとも。

はい。その通りです 

昨日は最後にゲームしたんですけど 膝の痛いNさんはどこのポジションに入ったらいいのやら 

監督が「Noriはセミにいるといい」とのことでしてライトセミに。

マツがセッター saeちゃんがレフト 監督がライト。

 

いいポジションじゃん

 

監督が動画撮ったって言うから どこかでアップ出来たらいいね~ 

 

西砂さん またよろしくお願いしま~す 

 

いつも訪問ありがとさんです。

ブログランキングに参加しています♪

みなさんの応援ポチっとお願いしま~す


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ



携帯からはこちらをポチっとね♪

FC2 Blog Ranking

Comment

編集
Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


2011年11月10日(Thu) 11:26
( v ̄▽ ̄)
編集
活動はじめましょうv-398
たけちゃんに負けやんようにv-91
2011年11月08日(Tue) 13:43
saeちゃんへ
編集
ギャハハ~威張ったったごめんちゃ~い
確かに うちは口の方が盛んたよね~(笑)
ってかわたしか!?

でもたくさんだと楽しいし やった感があるね。
こうなるのは いつのことやら
2011年11月06日(Sun) 19:39
(-_-;)
編集
たまに更新して威張る~~~~v-16

1週間お休みの後の試合は頑張り過ぎたのかv-27
筋肉痛です(-_-;)

でも人が集まるとやっぱり楽しいねぇ~~~v-10
お口より足をもっと動かさないとねv-8
2011年11月06日(Sun) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

