Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 街はX’mas そして忘年会(#^.^#) TOP携帯から投稿 ≫ 街はX’mas そして忘年会(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

街はX’mas そして忘年会(#^.^#)

いや~早いもんで 12月も半ばになろうとしてます。

時が過ぎるのって早っ 

ますます大人になっちまう(笑) 

 

さて 毎年飾られるイルミネーション。

 


み~んなして携帯かざして(笑)

Noriさんも交じって 一枚

パシャリ 

 

いいね~X’mas。

なんだか楽しくなっちゃうね。

仕事でも お客様に「もうすぐX’masですよ~ご自分にプレゼントしちゃいましょ」と満面のスマ~イルで攻撃してます 

 

このフレーズが効かなきゃ次ぎの手言っちゃうよ~

「新しい補聴器で新しい年を迎えませんか?お孫さんの声もバッチリ聞こえちゃいますよ~」ってまたスマイル 

 

あっ決して悪徳業者ではありませんので~ 

真剣にやっとります はい。

 

そして「忘年会シーズン

 

うちのバレーボールでも師走も師走。26日に年会やります 

少人数ですが たぶん盛り上がりるはず 

だって~Noriさんが幹事ですから~(笑)

 

その前にあと今年は練習あと二回。

頑張ります

美味しいお酒のためにね

 

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月16日(Fri) 05:24
(≧∇≦)キャー♪
編集
クリスマス~~~~~v-10
忘年会楽しみねぇ~~~~♪
あ、もちろん練習も毎回超楽しいけどねv-8
2011年12月12日(Mon) 10:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

