Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ X'mas そして有馬記念。。。TOP携帯から投稿 ≫ X'mas そして有馬記念。。。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

X'mas そして有馬記念。。。

みなさん X'mas 楽しんでますか??

 

Noriさんは先週一週間は忘年会続きで。ちょっとお疲れちゃん

 

昨日のX'masイヴは 「鬼っ子」で Takeちゃんと。

飲むはしゃべるわで 気づいたら二時半 

倒れ込むように布団にバタン!!今朝は起きれませんでしたよ 

 

でも 今日は有馬記念じゃん。悩みに悩んでこの寒い中チャリに乗って馬券買いに行きましたよ。

結果ですか?

あはははは。

あはは。。

あははは

 

残念だけど当たりませんでしたよ。

惜しかったんですけどね(苦笑)

でも当たらなかったらしょうがないですよね。

まぁ 馬券代は飲んでしまったと思うしかないっしょ 

 

明日は今年最後 忘年会。

バレーボールのです。

さぁて また飲みますか!!(笑) 

 

 

それでは。。。みなさん

 

楽しいX'masを~

 

追伸:

 

これからTakeちゃんが Noriさんに「たらこスパゲティー」を作ってくれるそうです。

ごちそうしてくれるんだって。

X'masプレゼントだって15年ぶりに作るらしいから どうなることやら。。。

その報告はまたあとで 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

