Noriさんのhauoli日記

Noriさんの好きなこと★ハワイアンキルト・競馬・お酒・バレーボール・おしゃべり。笑って喋って飲んで騒いで(笑) 毎週金曜日、立川四中でバレーボール練習してます。「ただいまメンバー募集中!!!」
TOPスポンサー広告 ≫ 忘年会終わりました~(^O^)/ TOP携帯から投稿 ≫ 忘年会終わりました~(^O^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘年会終わりました~(^O^)/

長~く続いた忘年会 すべて無事に終わりました

 

いや~笑った笑った。お腹筋肉痛になりましたもん(笑)

バレーボールの忘年会は パンツをはかないと言う健康法で盛り上がり 

うちの男子のTくんは一時はスーツの下に何もはかないって話しになったり 家で真っ裸でいることがあったりと。

裸で泳ぐことが気持ちいいと言う話しにはNちゃんが「わかります~」なんと反応したり(笑) 

 

練習中は話せないことがたくさんあり こうして別な場所で新たな一面を見つけたり。やっぱみんないいやつらだよ 

もぅ~ますます仲良しチームじゃん(笑) 

 

キャプテンやってて 色々大変なこともあったけど この一年楽しい仲間に支えられ 頑張ってこれたんだよな 

 

みんなありがとね。

 

しかし 笑ったよな~。

続きは新年会だね

しばらく

胃もお休みだわ

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

